« キャンベル春日部店。。 | トップページ | やはり繊細な釣りでした。。 »

2014年12月18日 (木)

明日はワカサギ釣り。。

ちょっと急ではありますが、、明日は宮沢湖にワカサギ釣りに行く事になりました。。。

という事で、、明日のバスポンドの営業はママ松井の留守番営業となりますのでご了承くださいm(__)m。。

なので、明日のメールやウェブショップ対応に関しては場合によっては即日対応できないケースもあるかと思います。。可能な限りママ松井にやってもらうつもりですが、どうしても無理な場合は土曜日にずれ込みます事をお許しください。。。

なんでしょう。。どうしても年内にワカサギ釣りやっておきたくって、スケジュール調整してたんですが、、もう明日が多分最後のチャンスって事で、行ってきます(*^。^*)。。。

またいつも通り釣りの様子はフェースブックで経過報告すると思いますので、ご興味あるヒトは暇な時にでも覗いてやってください。。。

さてさて。。。

日本列島津々浦々、冬真っ盛りの中ではありますが、、今日は実に久々の嬉しい投稿写真が届いてます。。

コチラ↓ザッパーでナイスバスキャッチ。。雪がちらついてる中での1本だったとの事。。オメデトさんです(^o^)丿。。。

20141218hitori1

文句無しの魚体。。お見事です(^_-)-☆。。。

BPトップページ

|

« キャンベル春日部店。。 | トップページ | やはり繊細な釣りでした。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

投稿写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/58306603

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はワカサギ釣り。。:

« キャンベル春日部店。。 | トップページ | やはり繊細な釣りでした。。 »