« シーズン後半戦スタート! | トップページ | 琵琶湖でレンタルカヤック。。 »

2014年9月 4日 (木)

18周年記念セール。。。

なんだか、、あっという間に今年もこのタイミングとなってしまいました。。

バスポンドは、おかげさまで9月15日で18周年を迎える事になります。。感謝(^-^)。。。

と言う事で、毎年恒例のセールを開催します。。

9月12日(金)~9月15日(月祝)の4日間で18周年記念セール開催!!店頭の在庫商品全てが対象の20%オフセールとなります。。

気付けば、こっちの新店舗に引っ越して来てもう10年経ってしまったんですね~。。早いですな~(^。^)y-.。o○。。

まあ、このセールを開催する週末は連休にもなるし、、全国各所で色々なイベントもあって都合が付きずらいってヒトもいるかと思いますが、、是非ともどうにかスケジュールを調整してご来店頂ければと思います。。

尚、通販のセールに関しては、、コレもまた例年通り10月か11月に別途開催しますので、しばらくお待ちくださいm(__)m。。。

そしてそして、、コレまた恒例となっている記念品ですが、今年はコチラ↓シリコンブレスを用意しております。。

2014904hitori_1

あの手首に付けるやつですね~。。コレは、セール期間中にお買い物頂いた皆さんに、購入額に関係なく差し上げます。。。このシリコンブレスを付けていると何故だか釣れる!みたいな、ラッキーチャームブレスレットになるといいですね~(^。^)y-.。o○。。。

セール開催まで約一週間、、皆様のご来店楽しみにしてます(^o^)丿。。。20%オフのセールは年に一回、この時だけですからね!!

そしてそして、、、

今日も投稿写真一枚。。

BP若手のエース?ではないけど、、高2のエビちゃんが、やっと、、やっと、今季初トップでバスを釣ってきました。。苦節3ヶ月?原チャリで霞ヶ浦まで行ったりしつつ、乗らなかったり、バラシたりを繰り返し、、やっと手にした1本は宮沢湖で、ザッパーでのナイスな40アップ。。オメデトさんです(^o^)丿。。。

2014904hitori_2

これまで、ハイテク系トップではバスを釣った事があったそうですが、、いわゆるフルサイズトップでのバスは初めてだったみたいですから、喜びもひとしおでしょう。キャッチした時は相当パニクッてたらしいですが、まあ、それもいい思い出になるでしょう(^。^)y-.。o○。。

次は、、霞本湖での一本だな~(^。^)y-.。o○ガンバレ!!

BPトップページ

|

« シーズン後半戦スタート! | トップページ | 琵琶湖でレンタルカヤック。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

投稿写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン後半戦スタート! | トップページ | 琵琶湖でレンタルカヤック。。 »