« 大阪から帰ってきました。。 | トップページ | マズルヘッド。。 »

2014年4月 3日 (木)

ガスター10。。。

ガスター10、、と言ってもそれは胃薬ではありません。。

今年自分が新艇として使用する予定の、エモーションカヤックNEWモデルの艇がGusterの10フィートなんです。。

2014403hitori_1

全長、幅、コックピットサイズともに長く大きく、ちょっと重量的に重いのが心配ですが、、コレがいよいよ明後日にもお店に届く事になりました。。

2014403hitori_2

去年一年はちょっと浮気してウィルダネスのアスパイアーに乗っていたので、今年はまたエモーションカヤックの新艇に期待しつつ、コレに決めました。。もちろん他にも艇はあるので、ずっとコレ一本で行く訳ではないですが、あくまでコレをメインにしてフィールドに出掛けたいと思います。。果たしてどんなフィーリングなのか?こればっかりは乗ってみないと分かりませんが、楽しみですね~。実際に乗った感じのインプレッションは、また追ってご報告致します(^o^)丿。。。

2014403hitori_3_3

2014403hitori_4

って事は、、そう、エモーションカヤックのコンテナが入りましたので、ご注文ご予約頂いていたお客さんの元にも一両日中にカヤクが届く事になります。。また、このコンテナ入荷に伴いメーカーさんのフリー在庫も充実しましたので、エモーションカヤックの多くの機種が即納可能となりました。。どうしようか悩んでるヒト、色々相談したい場合は、遠慮なくお電話ください。メールでやり取りするのもいいですが、細かな話をするならやはり直接お電話頂くのがベストだと思います。。

尚、ウェブショップのカヤックページはまだ整理が付いてませんが、、近日中にまとめたいと思います。

あと、カヤック繋がりで↓本日モンベルさんのカヤックカタログも届きました。。

2014403hitori_5

コレで、取り扱いカヤックメーカーほとんどのカタログが揃った事になります。こちらもご希望の方にはお送りしますので、遠慮なくお申し付けくださいm(__)m。。。

さあ!4月になってトップウォーターシーズンも本格的に開幕し↓さっそく今日は投稿写真も届いております。

2014403toukou1

リボルバー#514DX左巻き&ザッパーでナイスな45センチ。。オメデトさんです。(^o^)丿。。。

BPタックルやBPルアーを使用してなくても、広く投稿写真受け付けてますので、、嬉しい嬉しい1本が釣れた時は遠慮なくメールで写真送ってください。

お待ちしてますm(__)m。。。

送付先はコチラbasspond@director.email.ne.jpまで。。

BPトップページ

|

« 大阪から帰ってきました。。 | トップページ | マズルヘッド。。 »

カヤック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪から帰ってきました。。 | トップページ | マズルヘッド。。 »