« 和ラスタ和竿四本継入荷。。。 | トップページ | 地元は大盛り上がり。。 »

2014年3月16日 (日)

明後日は印旛でバス&タナゴ。。

表題の通り明後日の火曜休みは印旛水系でバス&タナゴを楽しんでこようと考えてます。

そこでお知らせです。。既にかなり陽も長くなって、朝イチから釣りをするとなるとかなり早く家を出なければいけません。という事で、明日17日月曜日の営業時間は本日日曜日同様の午後9時までの短縮時間営業とさせていただきます。ご了承くださいm(__)m。。。

今日も、フェースブックのタイムラインとかを見てると、、全国の各所でバスの釣れている写真が上がってました。。自分も、その流れに乗って早めに1本行っときたいですね~。。なにせ昨年2013シーズンは最初の1本を釣るまでかなりてこずりましたから、早く気分的にも楽になりたいです。なんでしょう、、ここのところ嫌われっぱなしのダム湖じゃ分が悪いので、沼系ならどうにかなるんじゃないかという、甘い考えで印旛水系にアタックしてみます。

そして、、コレが本当に最後の最後になるスイムテスト↓こいつの結論も出さなきゃいけません。

2014316hitori

もう既に95%は決まってるんですが、最後の詰め、、コンマ5グラムも差が無いウェイトの違いを検証してきます。ウェイト位置も、アイの位置も既に決まりましたから、残すはその微妙なウェイトの違いだけです。。更に、出来る事ならこいつで結果を出したいですな~。そして、晴れやかな気持ちでタナゴ釣りができれば、、そりゃもう最高です。。

さあ!沼系フィールド開幕なるか、、乞うご期待です(^-^)。。。

PS) 昨日紹介した和ラスタたなご竿、、在庫は残り2本となりました。。。悩んでるヒトは、今すぐポチっとな~(^。^)y-.。o○

BPトップページ

|

« 和ラスタ和竿四本継入荷。。。 | トップページ | 地元は大盛り上がり。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和ラスタ和竿四本継入荷。。。 | トップページ | 地元は大盛り上がり。。 »