« スケジュール変更。。 | トップページ | 総額500円で模様替え。。 »

2014年3月21日 (金)

2014カヤック試乗会in小貝川。。

今年もやります!カヤック試乗会。。

日時は4月20日(日)午前8時頃~午後3時までで、場所はもう恒例となりました小貝川の福岡堰での開催となります。

2014321hitori_1

いつも通り、エモーションカヤックのイニットさんに全面協力頂き、、今年はさらにカヤック55さんやスクープアウトさんのご協力のもと、幅広く試乗艇を用意する予定となっております。

エモーションカヤックは4月の上旬に最初のコンテナが入るとの事なので、2014新艇の「ガスター」等もご覧頂けるでしょう。ちなみにこのガスターは、今季自分が使用するメイン艇となります。カヤック55さんからは、気持ちソルト寄りのセレクトで、長めのシットオンカヤックやファルト艇を用意して頂く事になると思います。スクープアウトさんからは、便利な分割艇テキーラ&マティーニのアングラー仕様を持って来て頂くつもりです。

更に、まだコレは未定ですが、、フォールディングカヌーの雄「アリー」も試乗艇がご用意できるかもしれません。コレは組み立てるのにコツと時間を要するとの事ですが、、自分も興味があるので、皆さんと一緒に組み立てとかできるといいですね~。。

まあ、とにかくコレだけの種類のカヌー&カヤックが一堂に会するのはそんなに無いと思いますので、お試しするにはいい機会になるでしょう。。

一応↓地図を貼り付けておきます。マーカーの立っている場所(ちょっとズレてます)に舗装された駐車場があります。。

ちなみにここは桜の名所で満開の時季には多くの人出で駐車場がすぐにいっぱいになってしまいますが、今年はタイミング的に遅いので大丈夫だと思います。。ただ、お昼頃には普通の週末でもデーキャンプに来る人も居る為、駐車しずらい事が考えられます。その時は、上流側下流側にも大きな駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

2014321hitori_2

会場脇にはこんな芝生広場がありますので、ご家族で来場いただくのもいいでしょう。。

尚、会場に持ち込む艇の詳細が決まりましたら、追ってご報告させて頂きますm(__)m。

そして、、当日の朝は恒例のプチ釣り大会もいつも通り開催します。去年一昨年と今ひとつ釣果に恵まれませんでしたが、ココは50アップ実績もある小貝川ですから何が起こるか分かりません。我こそは!!ってヒトは、日の出とともにスタートですから、奮ってご参加ください。もちろん賞品もご用意致しますよ~(^。^)y-.。o○

って事で、カヤック購入を考えているヒトはもちろん、、既にカヤックを持っているヒトも大集合です!!皆様のご参加お待ちしてます。。(→事前のエントリーなどはありませんのでご自由にご参加頂けます。)

最後に、、カヤック繋がりでもう一つお知らせ。。

こちら↓カヤックのカタログもボチボチ揃い始めてます。

2014321hitori

イニット、スクープアウト、アリーのカタログが欲しいヒトは通販のついでにお申し付け頂ければ一緒にお送りします。また、カタログのみ欲しいと言う方は定型外の切手代120円を送って頂ければ郵送もしくはメール便にてお送りいたしますので、ご希望の方はよろしくお願いします。

BPトップページ

|

« スケジュール変更。。 | トップページ | 総額500円で模様替え。。 »

カヤック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケジュール変更。。 | トップページ | 総額500円で模様替え。。 »