« 届きました。。 | トップページ | ご来店お待ちしてます。。 »

2013年9月12日 (木)

いよいよ明日から17周年記念セール!!

ハイ。。年に一度のこの日がやってきました。。。

いよいよ明日から17周年記念セールのスタートです。。

2013912hitori1

9月13日(金)~9月16日(祝)の4日間、全商品レジにて20%オフ!!

既に何度もお知らせしてますが、とにかく在庫商品すべてがレジにて20%オフとなります。ロッドもリールも、現行品もオールドも、ハンドメもBPルアーも、全てが対象となります。(→唯一の例外は昨日紹介したスペシャルルアーのみ。)

これから迎える秋シーズンに備えて、この機会にガッツリ買い物しちゃってください。

尚、一部から問い合わせ頂いてますが、、既にお知らせしてます通り通販は20%オフのセール対象外となりますのでアシカラズ。。(→コチラは後日、10月か11月に通販のセール企画を実施する予定です。)

と言う事で、ウェブショップは通常通りお買い物頂けるようにななっておりますが、セール期間中は在庫商品がダイナミックに動き、かつその在庫管理がすぐには出来ない状況になりますのでその点はご了承ください。ウェブショプ内でポチっと出来ても、店頭で売り切れてしまう事も多々あるかと思いますのでアシカラズ。。。

また、出荷も通常より遅れてしまう事もあるかもしれません。。受け取り日時指定をする際は、お急ぎでない場合は余裕を持ってご指定いただけると助かります。。。

以上よろしくお願いします。。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m。。。

<<追記>>週末土曜日曜はこの地域はお祭りで、車でご来店するヒトはタイミングによっては交通規制などが入る事がありますのでお気を付けください。時間帯によってはお店の前まで侵入できない事もあるかと思います。。

BPトップページ

|

« 届きました。。 | トップページ | ご来店お待ちしてます。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私は釣り(ルアーメイン)に釣りをしているたけとといいます。
17年在庫SALEって掘り出し物ありそうですね^^

投稿: たけと | 2013年9月12日 (木) 19時35分

たけとさん>>
9年前に一度引っ越してますし、、17年前の在庫ってほとんど無いと思います。。
多分・・・。

投稿: BPまつい | 2013年9月12日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました。。 | トップページ | ご来店お待ちしてます。。 »