« タマタマ Bebop 5.0発売。。 | トップページ | BPステッカーに関して。。 »

2013年9月 6日 (金)

17周年記念セール!!

毎年の恒例行事で、もう分かってた人もいるかと思いますが、、ハイ!もちろん今年もやります周年記念セール。。。

気が付けばあっという間の17年、、本当に早いですね~。。お店をオープンした頃1歳だった娘も、来年には大学生ですからね~。旧店舗での営業が8年で、こっちに越して来て既に9年。。もうこっちでの営業期間の方が長くなってしまったんですよね~。。まあ、色々ありましたし、これからも山あり谷ありだと思いますが、変わらぬ姿勢で出来るところまでお店を続けていくつもりです。。って事で、今後とも末長くヨロスクですm(__)m。。。

さて、気になる日程は下記の通りとなります。。

9月13日(金)~9月16日(祝)の4日間で17周年記念セールを実施致します。

もちろん、年に一度の記念セールは在庫商品すべて店頭価格より20%オフとさせていただきます。ロッドもリールも、ルアーもオールドも現行品もとにかく全てが対象となります。BPアイテムもしっかり在庫ございますし、この機会にリボルバーやら、S-3やら、チコロッドやら、ショティーやら、、大物を買っちゃうのもいいんじゃないでしょうか。。。とにかく在庫満載で皆様のご来店をお待ちしております。

ちなみにお正月セールはクジ引きセールですから、この20%オフのセールは年に一度この時だけ。。コレから本格的に始まる秋シーズンに備えてガッツリ買い物しちゃってください。

そして、、毎年作ってる記念品ですが、今年はコチラ↓カラビナ付きモバイルケースです。。

2013906hitori2

まだコレはサンプル品ですから、ロゴデザインは紙コピーを貼ってるだけですが、、もちろんプリントされた物になります。。アイフォンサイズがピッタリ位で、アンドロイド端末の大きい物だとちょっと窮屈な感じになるかもしれませんが、まあ問題ないでしょう。あと、小型のコンデジなんかを持ち歩くのにも都合がいいんじゃないでしょうか。。コチラのオマケは、購入金額に関係なくお買い物頂いた全ての方に差し上げます。

あと、17th記念ルアーも少量作る予定なので、そちらもお楽しみに(^o^)丿。。コレは用意でき次第改めてブログで紹介させて頂きます。

一方、通販およびウェブショップに関しては、コチラも例年通り10月か11月のどこかのタイミングでセール企画を実施したいと思います。多分、いつも通り唐突に始めると思いますので、、毎日のブログチェックをお忘れなく。。。

ところで、、、

先日フィールドに置き忘れてきてしまった例のパドル、、本日戻ってきました。(^_^)v。。

2013906hitori1

いつもの場所に、今まで通りそこにパドルがある事に、、感謝ですな~。。

BPトップページ

|

« タマタマ Bebop 5.0発売。。 | トップページ | BPステッカーに関して。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タマタマ Bebop 5.0発売。。 | トップページ | BPステッカーに関して。。 »