« オリジナルタナゴ竿。。 | トップページ | BPキーホルダーレンチ。。 »

2013年5月24日 (金)

またまた唐突にスタート!!

ハイ!!またまた唐突にスタートします。

フェイスブックページ1000「いいね」突破記念!ウェブショップ限定20%オフセール実施!!!5月26日24時まで限定500名様のFacebookクーポンを発行します。(→そのクーポンコードが記入してある場合に限り割引の対象になります。備考欄にクーポンコードの記入が無い場合は、問答無用で対象外とさせていただきます。。)

フェースブックページでクーポンをポチっとすると、画面に表示されるとともに既定のメールアドレスにクーポンコードが送信されます。。

<<カヤックを除く、ウェブショップに掲載されている全商品が対象になります。。>>

100629bp

前回同様、本来の使い方とちょっと違うかもしれませんが、、とにかくフェイスブックページでクーポンコードを入手し、BPウェブショップから商品注文する際に備考欄にそのクーポンコードをご記入ください。自動返信メールは値引きなしのまま送信されますが、、その後在庫確認メールを送信する際に値引き後の金額をお知らせします。。(→単純に合計金額から20%オフにした金額です。)ちょっと分かりずらいかもしれませんが、、そういったカタチでやらせて頂きます。。

<<多分、本来なら注文時にクーポンコードを記入する欄を用意し、そこにコードが記入されたら自動的に金額が20%オフになる仕組みになるんでしょうけど、、ウチのウェブショップでは出来ません。。。(多分・・・)>>

ちなみに、今年2月にもフェースブックページ700「いいね」記念クーポンを発行しましたが、、その時とほぼ同じとお考えください。。なんでしょう、前回も添付する写真に全体の20%以上を占める文字情報が入ってるとかで、一時クーポン発行が中止されたりと、、色々分からない事がありますが、まあ今回は大丈夫でしょう。。。けど、もしかしたらまた不具合があったとしたら、、アシカラズご了承ください。m(__)m。。。

とにかく、前回同様に期間設定も短いですから、お買い物はお早めに!!このクーポンを利用してハイシーズンの釣りに備えましょう。。多分、世の中的には今日は給料日のヒトも多いでしょうしね~(^。^)y-.。o○。。

最後にに、今回もブログでこうやって報告してますが、、これからはフェースブックページを見てる人だけが得をする企画にしちゃうかもしれませんので、この機会にまだ「いいね」してないヒトは、ポチっとヨロスクです(^o^)丿。。。

BPトップページ

|

« オリジナルタナゴ竿。。 | トップページ | BPキーホルダーレンチ。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルタナゴ竿。。 | トップページ | BPキーホルダーレンチ。。 »