« 2013初印旛釣行。。 | トップページ | 続々入荷予定。。 »

2013年4月11日 (木)

2013試乗会持ち込み艇。。

いよいよ今週末の14日(日曜日)に開催されるカヤック試乗会 in 小貝川&プチ釣り大会。。幸い天気は良さそうですし、桜も既に散ってますので、、マッタリムードの中で楽しめそうです。

2011418hitori_5

既に3月20日のブログでも報告してます通り、今回はイニットさんに加えカヤック55さんも試乗艇を持ちこんでくれますので、ソルト系の長目のシットオンカヤックなども試乗頂ける運びとなっております。

開催日は4月14日(日曜日)、場所は小貝川福岡堰のいつもの場所です。

さて、そこで当日試乗会に持ち込む艇がひと通り決まりましたのでお知らせ致します。

まず、自分が用意して持っていく艇は3艇。インフレータブルカヤックの「エアフレーム・ワン(グリーン)」、「ビックHP-1」と、今年の新艇「ウィルダネスシステム・アスパイアー10」です。。

次に、イニットさんが用意してくれる艇は4艇。エモーションカヤックの「コメット8」、「テンプテーション」、「グライド」、「スピットファイヤー9」です。。。

そして、カヤック55さんが用意してくれる艇は、「バイキングカヤック・プロフィッシュ45」、「ウィルダネスシステムズ・ターポン120UL」、「フジタカヌー・アルピナ2-430(カヤック55仕様)」、「ハリケーンカヤックス・フェニックス120」、「ハリケーンカヤックス・フェニックス140」、「アルフェック・アリュート380T」の都合6艇。。

ただし、プロフィッシュ45とターポン120ULとアルピナ2-430の3艇に関しては午前中のみの試乗となりますのでアシカラズ・・・。

以上、、なんと!合わせて13艇もの試乗艇を用意します。。多分、コレだけの艇が一堂に会する機会はそんなに無いと思いますので、都合が付く人は是非足を運んでみてはいかがでしょう。。基本的に事前の申し込みとかは必要ありませんので、気が向いたらで結構です。お待ちしてます。。

尚、コチラでもいくつかのライジャケやニーブーツは用意して行きますが、特にニーブーツはヒトのを履きたくなかったらご自身で持って来ていただければと思います。。

あと、、、

試乗会前に例年通り開催するプチ釣り大会ですが、、コレもゆる~く開催しますので我こそは!ってヒトはご自身の艇を持ちこんでご参加ください。もちろん今年も、賞品用意してます。とりあえず優勝者にはコチラ↓GoProネイキド(3万円)を差し上げます。(→他にもカヤック55さんも賞品を用意してくれるそうです。。)

2013411hitori

天気が良ければ、ご家族でご来場いただくのもいいでしょう。。会場には芝生の広場が広がっておりますので、ちょっとしたキャンプ道具を持って来ていただければマッタリできると思います。

2010418hitori_7 2010418hitori_8

では、、会場でお待ちしております。。(^o^)丿。。。

PS) 試乗会前日の土曜日の営業時間は午後9時までとさせていただきます。ご了承くださいm(__)m。。また、試乗会当日のお店の営業はママ松井の留守番営業となりますので、アシカラズ・・・。

BPトップページ

|

« 2013初印旛釣行。。 | トップページ | 続々入荷予定。。 »

カヤック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013初印旛釣行。。 | トップページ | 続々入荷予定。。 »