« インフレータブルカヤック。。 | トップページ | セミダイレクト。。。 »

2013年2月 2日 (土)

感想やらお知らせやら、色々。。。

まず、昨日はブログをアップできなくてスイマセンでしたm(__)m。。お店で、タナゴ話に花が咲いて、、気が付いたら閉店時間になってしまってました。

さてさて、そんなこんなで今日はネタも色々あります。。

まずはコチラ↓アルバンの新作DVD「僕たちのヘドンストーリー6」ヒロ内藤編の感想から書かせて頂きます。。もちろん、詳しい内容は見てのお楽しみって事で、、差し障りの無い範囲で。。。

2013202hitori1

まず、内藤さんらしいと言うか、、内藤さんしか知らない、、知り得ない本場アメリカのへドン事情が満載なのが面白いですね~。。実際本編では、創業者ジェームス・ヘドンのひ孫にあたるチャックヘドン爺と一緒に釣りをしてますし、今までのシリーズとは一味違った展開になってます。。そして、、個人的に面白かったのはルアーの開発者目線のメッセージ。。作り手の魂と言うか、込める気持ちが今のへドンをカタチ作ってきたという事を、切々と唱えてます。。

ちなみに、釣りのロケが行われているのは内藤さんの地元フロリダ「レイク・キシミー」をメインに繰り広げられているのですが、やっぱり釣れてくる魚は良いし、、バイトも強烈で刺激的な映像が観られます。とりわけ、日本ではマイナー?な「モスボス」でビッグバスを釣りあげたシーンは圧巻でした。。。

まあ、そんな感じでなかなか刺激的なDVDですから、、ご興味があるヒトは是非。。

ウェブショップはコチラからどうぞ。。。

続いて、、、嬉しい報告。。

ウチにちょいちょい買い物に来てくれるお客さんでもある、プロレスラー佐藤ヒカル君が全日本アジアタック第90代の王者になりました。。そして、その歴史の詰まったチャンピオンベルトを持って↓お店に来てくれました。ありがとう(^o^)丿。

2013202hitori2

このベルト、、まさにビンテージ。。なんと1951年に作られたもので、なんとも年季が入ってて美しい。。。歴史を紐解けば、過去には力道山やアントニオ猪木も歴代王者に名を連ねると言う、、とても価値のあるベルトなんです。。とにかく、オメデトウですね~。コレからも出来る限りタイトルを防衛しつつ、トップウォータープロレスラー?として今後も末永く活躍する事を願ってます。。

あと、、、先日もちょっと触れましたが、臨時休業のお知らせです。。4日(月)と5日(火)は勝手ながら連休とさせていただきます。また、明日の営業も午後5時位までとさせていただきます。ご了承ください。m(__)m。。なにしろ、この時季じゃないとライ君と遊べないので、、毎年このタイミングでお休みを頂いてます。。ちょうど娘の学校もこの時季は大学入試の試験休みになるし、好都合なんですよね~。

ご理解の程ヨロスクですm(__)m。。。

最後にコチラ↓タナゴ道具、、少しづつですが入荷し始めました。。

2013202hitori3

とりあえず、仕掛けや針や竿など一通り入りましたが、、今後も徐々に充実化してく予定です。。そして、ある程度カタチになったらウェブショップにもタナゴページを作るかと思いますので、その時はまたお知らせします。。是非ご一緒に始めましょう(^o^)丿。

ではでは(^^)/~~~。。。

BPトップページ

|

« インフレータブルカヤック。。 | トップページ | セミダイレクト。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフレータブルカヤック。。 | トップページ | セミダイレクト。。。 »