« #514SDプロト・インプレッション。。 | トップページ | 2013初釣り。。。 »

2013年2月25日 (月)

加山雄三さんご来店!!

ご来店!!とは言っても番組のロケですが、、加山雄三さんがウチの店に来てくれました。。

よっ!若大将、、自分の親と同世代の御歳75歳の加山さんですが、シャキッとしてて流石スターって感じの風貌でした。。もちろんライ君もバスポンドの看板犬としてちゃっかり出演させて頂きました。。。

2013225hitori1

テレビ朝日の「若大将のゆうゆう散歩」という番組で、関東ローカルの平日9:55~10:30で放送されてます。ちなみに、BS朝日でもリピート放送されてるみたいなので、、コレなら全国でご覧いただけます。。まだ、放送スケジュールなど詳しい事は聞いてませんが、分かり次第また報告させて頂きますね。。。

まあ、番組ではどこまで使って頂けるのか?分かりませんが、やはり海の男のイメージの強い加山さん、、話は海釣りの方向へ流れていって、マグロのトップウォーターフィッシングに興味を持って、、スタッフに今度はそれ行きましょう!って言ってました。。コレ以上話すとアレなんで、詳しい会話の内容はここまでにしときますが、、自分もどんな感じで放送されるのか?楽しみです。(→ボツになったりして・・・。)

ちなみに、、、、

余談ですが、加山雄三さんの誕生日はウチの娘と同じ4月11日。。そんな事だけで勝手に親近感を持っちゃいます。どうせだから、、#411リボルバーでもプレゼントすればよかったかな~。。

まあ、今さらしょうがないか・・・。

BPトップページ

|

« #514SDプロト・インプレッション。。 | トップページ | 2013初釣り。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/49646367

この記事へのトラックバック一覧です: 加山雄三さんご来店!!:

« #514SDプロト・インプレッション。。 | トップページ | 2013初釣り。。。 »