« ザッパー&キールタイフーン。。 | トップページ | ショーゲンの季節?? »

2012年11月12日 (月)

エモーションカヤック今季最後の入荷。。

2012年も残り2ヶ月を切ったタイミングではありますが、、エモーションカヤック今季最後のコンテナが届いたようです。

Dscn4205

しばらくの間在庫切れとなっていた、コメット8やスピットファイヤー8等のショート艇や、カラーによっては欠品となっていたグライド&グライドアングラー、テンプテーション&ステルスアングラー等、一通りのアイテムが揃った様です。。また、2013年のカラーラインナップから外れてしまうイエロー/パープル(グライド&テンプテーション)、マスタード(グライドアングラー&ステルス)に関しては今回が最後の入荷と言う事なので、コレがラストチャンスとなります。ご検討ください。。

思い起こせば、2004年の秋から始めたカヤックフィッシング。あれよあれよと、もう8年になります。。言ってしまえば、もう新鮮味と言うのは無くなってきてしまいましたが、、今の自分の釣りを成立させる上では欠かせない物にもなってしまいました。。常々言ってますが、カヤックは100%釣りに適した乗り物ではありません。不自由な場面やマイナス要素もあります。。でも、そんな部分もひっくるめて楽しんでしまえばいいんです。。風を読み、流れを読み、、フィールドの雰囲気と同化し、自然に逆らわずに釣りをする事が大切なんです。。風や流れと喧嘩しちゃいけません。それら全てを味方に付けた時、珠玉の一匹との出会いが待っているのです。。

もちろん、こういったスタイルが合う人合わない人、、居るでしょう。。カヤックで釣りをするようになって釣果が落ちてしまった人も居ます。逆に、釣果が格段に上がった人も居ます。。とにかく、この道具を生かすも殺すも使い手次第。食わず嫌いでまだ未経験の人は来季に向けて今一度ご検討いただければと思います。。自分としても、少なくとも色々な艇に乗っていろんな経験をしてますのでアドバイスできる事も多々あります。。何か疑問に思ってる事等、相談に乗って欲しいときは遠慮なくご連絡頂ければと思います。

問い合わせ・ご相談はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

さてさて、、、

話は変わって、明日は2週間ぶりの釣り。。まだ、、どこへ行こうかと悩んでます。ご一緒するのは、実に釣行5カ月ぶり?と言うトパ氏。。6月にテレビ放送された「満天星空レストラン」に出演して以来、ひたすらチーズケーキを作り続け、忙しすぎて釣りに行く暇もなかったとのこと。。

16037thumb560x37022923

その間、ひたすら釣欲を溜め込み続け(お金も?)、いよいよ明日爆発させる訳ですから、、どうにか結果も出したいところです。

さあ~何処へ行こうか、、もうちょっと悩んでみます。。。

(^^)/~~~

BPトップページ

|

« ザッパー&キールタイフーン。。 | トップページ | ショーゲンの季節?? »

カヤック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は宜しくお願いしまーっす!!
いやー明日の風速8mが気がかりです~(^_^;)
って言い訳を最初に振りまいてー、
でも釣れちゃう気がするんですよね~( ̄▽ ̄)
釣行前夜の釣り人あるある でしょうか~?
むむむ~釣れない理由が見つからない(笑)

投稿: とぱちゃんねる | 2012年11月12日 (月) 21時51分

↑↑
ヤフーの天気予報だと南西の風2~3メートル位なんだけどな~。。どうなんだろう・・・。
まあ、たいしたことないでしょう。多分。。
あとは、、釣るだけです。ハイ。。。

さて、何処へ行こうか???

投稿: BPまつい | 2012年11月12日 (月) 21時59分

はじめまして。
もう新鮮味がないとか言わんでください。
Basspondのサイトを見て来年からカヤックに乗ることにしました。
地元のカヤック屋さんでサウンド10.5を予約して気分が高まっているところです。
これからもカヤックのネタを楽しみにしていますのでよろしくお願い致します。

投稿: oyik_i | 2012年11月12日 (月) 23時31分

↑↑↑
新鮮味がなくなったって、、負の意味合いで言ってる訳じゃないですから。。
無くてはならない当たり前の物になったって事で、これからも使い続けますし、カヤックネタは欠かさずアップしていくでしょう。
ご心配なく(^o^)丿。。。

投稿: BPまつい | 2012年11月14日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザッパー&キールタイフーン。。 | トップページ | ショーゲンの季節?? »