« お知らせ。。。 | トップページ | さつま島娘。。 »

2012年10月13日 (土)

アウトドアフェスタ2012。。

行ってきました、、「地球丸アウトドアフェスタ2012」。

まあ、会場滞在時間はたった2時間で行き帰りの移動に7時間を要すると言うかなりの強行軍でしたが、、会場の西湖は天気がいいうえに涼しくライ君ともども快適な時間を過ごす事が出来ました。。日なたに居ると陽射しが強くてちょっと汗ばむ感じでしたが、気温は18~19℃。アウトドアで遊ぶにはまさにベストな季節と言っていいでしょう。。

さて、会場に到着したのは予定よりもかなり遅れて午後1時。既にピークは過ぎており、イベントエリアのすぐ近くに車を止める事が出来ました。。ちょうど会場ではトークショーなんかもやってましたね~。。

20121013hitori_1

知ってる人に挨拶しつつ、目指すはカヤック試乗会をやっている水辺。。もちろんライ君はすぐに「水に入っていいですか?」と確認しつつ、そそくさと入水↓。。カヤックを試乗してる人に混じってさっそくはしゃいでました。

20121013hitori_2

ちなみに、今年のカヤック試乗エリアは大盛況。。やはりプールではない自然のフィールドですから、十分にその雰囲気を楽しめる訳ですな~。

20121013hitori_3

なんでも、、用意していたライジャケ等が足りなくて、順番待ちの状態がずっと続いてたそうです。。特に家族連れなど、ファミリー層に人気だったみたいです。つまり、カヤック購入に当たっては一家の大蔵省を口説き落とす為に、、いっその事巻き込んでしまえはどうにかなるって事です。。多分・・・。ご参考までにm(__)m。。。

そんなこんなで、3時過ぎまでの約2時間をまったりと過ごし、、つい先ほど帰ってきました。。帰りは特に事故渋滞とかあって時間が掛ってしまい、お店のオープン時間がかなり遅くなってしまいました。。お店が開いてない時に来店してしまった人が居たとしたら、、、すいませんでしたm(__)m。。。

以上、簡単ですが本日のイベント報告でした。。。

BPトップページ

|

« お知らせ。。。 | トップページ | さつま島娘。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。。。 | トップページ | さつま島娘。。 »