« BPミノーUB(アンダーブレード)。。 | トップページ | アウトドアフェスタ2012。。 »

2012年10月12日 (金)

お知らせ。。。

繰り返しのお知らせになりますが、、明日の営業は変則的なカタチになります。

昨日のブログでも書いた通り「地球丸アウトドアフェスタ2012」に急遽遊びに行く事にしましたので、オープン時間が大幅に遅れます。予定としては、イベントから帰り次第お店をオープンするつもりですが、、午後6時か7時位からになるかと思います。ご了承ください。

20121011rodori_2

明日は、、全国的に秋晴れになるみたいですし、まだ予定が立って無いって人は是非イベント会場に足を運んでみてはいかがでしょう。。詳細ページをご覧頂ければ分かるかと思いますが、残念ながらトップウォーター系の出店はほとんど無いんですけど、、釣りメーカー以外にもアウトドア全般の出店がありますのでそれなりにはお楽しみ頂けるでしょう。。

あと、モンベルさんとカヤック55カツヤンの協力の元でカヤック試乗もできますので、この機会に体験しておくのもいいかもしれませんね~。。去年のフェスタはとしまえんフィッシングエリアで開催され、プールでの試乗もできましたが、、やっぱ自然のフィールドで体験できる訳ですから勝手が違います。高原の綺麗な青空の元でカヤッキング!!もう、それだけで気持ちいいと思いますよ。。もちろん試乗できる艇はモンベル扱いの艇に限られてしまうとは思いますが、今後の参考になる事は間違いありません。

ちなみに自分もお昼前後の2~3時間はカヤック試乗エリア近くでライ君と一緒にウロウロしてると思いますので、気が付いたらお声掛けてください。

多分、会場の様子はいつものようにツイッターフェースブックで報告すると思いますので、、お暇な人は覗いてみてください。。。

あと、、、

本日から明日にかけてのウェブショップ受付分に関しては明後日の発送扱いとさせていただきますので、受け取り日時を指定する際はその点もご注意ください。

BPトップページ

|

« BPミノーUB(アンダーブレード)。。 | トップページ | アウトドアフェスタ2012。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BPミノーUB(アンダーブレード)。。 | トップページ | アウトドアフェスタ2012。。 »