« ブランクスNEWロッド。。 | トップページ | 霞ケ浦オカッパリ、、失敗。。。 »

2012年10月 8日 (月)

本日早仕舞い致します。。

急で申し訳ないですが、、本日の営業は早仕舞いさせて頂きます。すいませんm(__)m。。と言う事で、この後、午後4~5時の間には閉店させて頂きます。。。ご了承ください。

と言うのも、、ライ君の異母兄弟のお兄さん、一つ年上のワルテル君が虹の橋を渡ってしまいました。。。本当に寂しいけど、お別れに行ってきます。。

一緒に雪山で遊んだり、代々木公園のドッグランで集会開いたり、、ついこの前まで元気だったワルテル。。最後は癌を患って闘病生活をしてましたが、昨日力尽きたみたいです。。

20121008hitori1 20121008hitori2

ライ君とワルテルはタマ付きの男同士なのに、微妙な距離感を保ちつつ、、付かず離れず?遊んでました。。可愛い女の子が居ると、争い取り合う訳でもなく、、順番待ちをしながら一緒にヘコヘコしてた平和主義の二人。。。懐かしいです。

ライ君は、ワルテルの分まで長生きするんだぞ!!頼むぞライ君。。。

BPトップページ

|

« ブランクスNEWロッド。。 | トップページ | 霞ケ浦オカッパリ、、失敗。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったのですね。。ワルテル君のご冥福を、お祈りいたします。。。

投稿: カジやん | 2012年10月 9日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランクスNEWロッド。。 | トップページ | 霞ケ浦オカッパリ、、失敗。。。 »