« さつま島娘。。 | トップページ | 釣れない男。。。 »

2012年10月15日 (月)

2013カヌー&カヤック商談会。。

今年もやってきましたこの季節。いよいよ来シーズン2013年のカヌー&カヤック動向が分かる日本カヌー工業会主催の商談会が明日から3日間で開催されます。

そしてなんと!今年から最終日は一般のお客さんにも開放して来場を受け入れる事になりました。。とにかくイチ早く来シーズンの動向が気になる人にとっては朗報でしょう。。

20121015hitori

出展メーカーは、ご存じエモーションカヤックのイニットを始め、モンベル、高階救命器具、パール金属、スクープアウト、青木カヌーワークス等など、、主なカヌー&カヤックメーカーが一堂に会する貴重な機会です。。最終日18(木)にご都合がつく人は足を運んでみてはいかがでしょう。。。

開催場所は大田区立産業プラザ(PIO)で、金曜日の開催時間は10時~16時となっております。。京急蒲田駅の真ん前でアクセスもいいですから、、お仕事の途中にこっそりと来ちゃうのも有りじゃないでしょうか。。ちなみに自分も明日は釣りだし、明後日は休み明けでバタバタするので、金曜日に一般の人に混じって行く予定です。。。もちろん、最新情報は写真を交えて後日報告しますので、、お楽しみに(^o^)丿。。。

さてさて、、、

そんな明日は、久々にカヤックで印旛水系へ釣りに行く予定です。。関東でカヤックに乗るのは9月5日以来ですから、ずいぶんとブランクがある感じですが、、しっかりと結果を出したいですね~。すっかり陽も短くなってきてしまったので、明日はいつもよりちょっと早目のスタートで頑張ろうかと思います。(→とは言っても12時フィッシングスタートくらいかな・・・。)

そしてもちろん、明日もツイッター&フェースブックで経過報告をいたしますので、、お暇な人は仕事の合間にでもちょいちょい覗いてやってください。(^。^)y-.。o○

BPトップページ

|

« さつま島娘。。 | トップページ | 釣れない男。。。 »

カヤック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつま島娘。。 | トップページ | 釣れない男。。。 »