« 多分今年最後の遠征釣行。。 | トップページ | 二日間の遠征釣果報告。。。 »

2012年9月23日 (日)

明日明後日は2連休とさせていただきます。

既にこちらのブログでも何度かお知らせしておりますが、、明日24日(月曜)と25日(火曜定休)は連休とさせていただきますのでお間違いのない様によろしくお願いします。

尚、ウェブショップに関してはいつも通り注文受付してますが、、もちろん休み中の発送はしませんので受け取り日時指定をする際はお気を付けください。本日午後4時過ぎからの注文分に関しては、休み明け26日(水)からの発送対応となります。。なんので、指定をする際はその辺を考慮したうえでご指定いただければと思います。(→最速で受け取りたい場合は指定無しでいいです。)

さてさて、、、

今日の東京は久々にまとまった雨が降ってます。しかも冷たい雨で、気温は20℃ちょっと。。10月中旬の気温らしいですが、、果たしてこの雨がどんな感じでフィールドに影響を及ぼすのか??プラスになるのか?マイナスになるのか?どっちにしろ楽しみですね~。。

そして、明日明後日と天気は回復し気持ち良く釣りが楽しめそうです。。

せっかくなので↓久々にGoProだけはスタンバイして映像も撮ろうかな~。。。

2012923hitori2

とにかく、、2012年秋の良い思い出ができるといいですな~。。。

ではでは、、行ってきます(^^)/~~~。。。

BPトップページ

|

« 多分今年最後の遠征釣行。。 | トップページ | 二日間の遠征釣果報告。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多分今年最後の遠征釣行。。 | トップページ | 二日間の遠征釣果報告。。。 »