« さあ!明日から16周年記念セールです。。。 | トップページ | 16周年記念日。。。 »

2012年9月14日 (金)

在庫パンパンでお待ちしてます(^o^)丿。。。

本日よりスタートした16周年記念20%オフセール。。とにかく在庫パンパンで皆さんのご来店をお待ちしてます。

店内の様子はと言うと。。。こんな↓感じ。

2012914hitori_1

続いて、、リールとBPルアーの在庫達。。。

2012914hitori_2

続いて、、オールド系の↓在庫達。。。

2012914hitori_3

続いて、、ルアーは掛ける場所が無いので↓BPスペシャルビニール袋陳列も結構ありますので、ガサゴソ宝探ししてみてください。

2012914hitori_4

尚、明日明後日と地元のお祭りがありますので、、お車でご来店する人は時間帯によって交通規制などもあるかと思いますのでご注意ください。。。

簡単ではありますが今日はコレにて。。。

皆さんのご来店お待ちしてます(^o^)丿。。

BPトップページ

|

« さあ!明日から16周年記念セールです。。。 | トップページ | 16周年記念日。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ!明日から16周年記念セールです。。。 | トップページ | 16周年記念日。。。 »