« 前半戦は目標未達成。。。 | トップページ | アルバンDVD「A-Movie3」観ました。。 »

2012年8月16日 (木)

カヤックの送料に関して。。

今日は、、ちょっと良くないお知らせです。。

今まで、バスポンドでは佐川急便を利用してて、それまでの長い付き合いの基に割安な送料で全国にカヤックをデリバリー出来ていたのですが、、それがとうとう不可能になってしまいました。なんでも、宅配業者の運送法?だか何かの取り決めでカヤックなどサイズの大きな物が扱えなくなってしまったとの事で、ウチとしても新しい配送方法を考えなければいけません。。色々と決めごとが多く、難しい世の中になってきてしまった、、って事ですかね~。。困った。。。

ちなみに今までは四国や九州など東京からかなり離れた所でも5000円という割安な送料で送れていたのですが、これからはそういう訳にも行かなくなってしまいそうです。近いエリアでは今までと同等の価格でどうにかなりそうですが、、距離に応じてかなり高くなってしまいそうです。。スイマセンm(__)m。

そんな中、まだ最終的な結論は出ていませんが、メーカーさんからの直送も可能な限り利用しつつ、ベストな方法を探って行きたいと思います。その場合、営業所止めになってしまう事もあるかもしれませんし、何処まで細かな受け取り希望に対処できるのかは定かではありません。また、メーカーさんからの直送の場合代引きでは送れませんので事前振り込みにするか、、コチラから一緒に購入するパドル等に艇本体の価格も乗せてまとめて代引き発送にするという方法もあるでしょう。。(一緒に購入する物が無ければ、カタログなどダミー商品を代わりに代引き送付するってのもありかも。。)

とにもかくにも、、現在はそんな状況です。。またはっきりとした数字が出ましたら改めて報告させて頂きます。よろしくお願いします。。m(__)m。

BPトップページ

|

« 前半戦は目標未達成。。。 | トップページ | アルバンDVD「A-Movie3」観ました。。 »

カヤック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前半戦は目標未達成。。。 | トップページ | アルバンDVD「A-Movie3」観ました。。 »