« 今度の火曜はチヌトップ調査。。 | トップページ | 大外し(>_<)チヌトップ開拓釣行。。。 »

2012年8月 6日 (月)

四尾連湖キャンプde夏休み。。

いよいよ今週の末に迫って来た、BP恒例の四尾連湖キャンプ。。この期間中はバスポンドも夏休みとさせていただきます。

8月10日(金)~8月12日(日)の3日間は夏休みとなりますので、ご了承ください。もちろんその間はメール等の返信は出来ませんし、ウェブショップ等の発送業務も休止しますのでお間違いのない様にヨロスクですm(__)m。。

しかし、、どうせならキャンプ期間中は良い天気になるといいですね~。。一昨年は酷い天気でしたから・・・。

2012806hitori1

マズメ時は釣りをして、暑くなったら適当に水遊びして、、カヤックを楽しんで、、ワンコと遊んで、、疲れたら昼寝して、完全脱力の3日間を満喫してきます。ちなみに、四尾連湖はAUは圏外なので電話も通じませんし、ツイッター&フェースブックもアップできません。アシカラズ・・・。

尚、休み明け13日(月)は通常通り営業しますが、翌14日(火)は定休日でお休みとさせていただきます。。よろしくお願いします。m(__)m。。

ところで、、、

明日のチヌトップ調査、、今日降った雨が気になりますね~(場所によってはかなりの豪雨)。。その筋の人からいろんな話を聞く限り、雨の増水・濁りはマイナス要素になるらしいのですが、、せっかくだからいい状態で試してみたいですな~。。果たして、小櫃川エリアではどれ程の雨が降ったのか?気にかかるところです。。久々の初体験の釣りでワクワクドキドキ、、まあとにかく行ってきます(^o^)丿。。。

BPトップページ

|

« 今度の火曜はチヌトップ調査。。 | トップページ | 大外し(>_<)チヌトップ開拓釣行。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/46599109

この記事へのトラックバック一覧です: 四尾連湖キャンプde夏休み。。:

« 今度の火曜はチヌトップ調査。。 | トップページ | 大外し(>_<)チヌトップ開拓釣行。。。 »