« こんなもんかな、、相模湖釣行。。。 | トップページ | 夏の必需品。。。 »

2012年7月 5日 (木)

今年もやります!四尾連湖キャンプ。。

BP夏の恒例行事「四尾連湖キャンプ」、、今年もやります。。

日程は、8月10日(金)~8月12日(日)の3日間。お盆前の週末で、既に夏休みって人も居るのではないでしょうか?ご都合が付く人は是非ご参加ください。。

2012705hitori_1

もちろん我が家は、ライ君含めて全員参加。。釣りを楽しみ、カヤックを楽しみ、ロッキーナ料理長のアウトドア料理を楽しみ、好きな時に水浴びして、好きな時に昼寝して、、完全脱力の3日間。。。テントはちょっと、、って人でも大丈夫、コテージも借りますので小さなお子様連れでも安心です。お世話になるのは「水明荘」さん。アクセスは、中央道諏訪南インターから約一時間と言ったところでしょうか。。

2012705hitori_2

四尾連湖は湖とは言っても規模は小さく、いわゆる野池サイズ。気温が涼しい割に、水温は意外と高いんです。まあ、サイズが小さい分湖全体に目が届きますし、、ライジャケさえ装着してれば安心して子供達も遊ばせてあげられるでしょう。。

釣りの方はと言うと、、コレが意外と年々厳しくなってきてますが、小バスはたくさん居ます。見えバスは40センチ台後半の魚も毎年確認してますが、コレがなかなか、、釣れません。。早朝にはボイルも起こって釣れそうなんですけどね~。。。

カヌー&カヤックもキャンプ中にはいろんな艇が集まると思いますので、興味がある人は試乗会感覚で参加するのもありかも。また、綺麗な水の四尾連湖で、沈体験をするのも貴重な経験になるのではないでしょうか。。

って事で、、参加希望の方はスケジュールの都合が付き次第ご連絡頂ければと思います。皆さんのご参加お待ちしてますm(__)m。。。(→3日間の参加だけでなく、一泊二日や日帰りでの参加もありです。。)

参加費用は、食費代として大人一日1000円だけ頂きます(子供はタダ)。コテージ代等施設使用料はウチが全て負担します。。

どんな所かは、、コチラ↓一昨年撮った動画を参考までにご覧ください。その雰囲気がだいたい分かるのではないでしょうか。。

ところで、、、

話は変わって、6月21日の独り言ブログで紹介した「エモーションカヤック2011年モデル特価」についての続報です。。その後、、継続的に問い合わせ頂いてますが、主要なところは既に売り切れてしまっております。ただし、、まだ一部残ってます。コチラ↓です。。

レネゲード(レッド)、テンプテーション(ブルー)、グライド(レッド)の3機種。。共に残りわずかとなっておりますが、、ご検討ください。。

BPトップページ

|

« こんなもんかな、、相模湖釣行。。。 | トップページ | 夏の必需品。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/46207172

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやります!四尾連湖キャンプ。。:

« こんなもんかな、、相模湖釣行。。。 | トップページ | 夏の必需品。。。 »