« リボルバー簡単解説。。。 | トップページ | BPロッド簡単解説。。。 »

2012年6月28日 (木)

いよいよ手放せなくなってきた。。。

M.T.P等、今月のアイテムの出荷はひと段落しましたが、、月末のお仕事がまだ残ってます。そう、、辛い帳面書きなど、事務系の作業です。。

そんな中、いよいよ手放せなくなってきたのが老眼鏡。もう、コレが無いと仕事にならなくなってきてしまいましたね~。

2012628hitori1

最近ではフィールドでも困った場面がチラホラ出始めました。。例えば、、ライン結束作業はもちろん、小さなスナップなど開いてるんだか閉まってるんだかよく分かりません。特に薄暗くなると全く・・・。そんな時は指先の感覚で確認する始末です。。

まあ、、今のところパソコン画面は大きなモニタを使ってるので問題ありませんが、近い将来コレも厳しくなってくるんでしょうね~。。嫌だ嫌だ。。。

そんな事言っててもしょうがないので、もうひと踏ん張り事務仕事頑張ります(ToT)/~~~

BPトップページ

|

« リボルバー簡単解説。。。 | トップページ | BPロッド簡単解説。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/45983381

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ手放せなくなってきた。。。:

« リボルバー簡単解説。。。 | トップページ | BPロッド簡単解説。。。 »