« ヒップカット発売カラー決定。。 | トップページ | マグナムからの~。。。 »

2012年5月14日 (月)

フロッグ・トップTV。。

一昨日の独り言でも簡単にお知らせしましたが、、今晩フロッグさんで毎週ユーストライブ配信している「フロッグ・トップTV」にお邪魔させていただく事になってます。

配信時間は午後8時から午後10時位まで。。。お時間ある人は是非ご覧頂ければと思います。

Stream videos at Ustream

でもって、その際に視聴者プレゼント用のお土産を持っていきます。。そして、そのプレゼントに応募する為には予めフロッグさんのツイッターアカウントをフォローしなければいけません。。コチラ↓です。

http://twitter.com/FROGPRODUCTS

自分が用意するプレゼントはもちろん、、毎週毎週フロッグさんからも大量のプレゼントが用意されてますので、狙ってみてはいかがでしょう。。。

と言う事で、今日は午後6時位から閉店間近まで私松井はお店不在となります。一応いつも通りママ松井の留守番営業となりますが、、ご了承ください。

BPトップページ

|

« ヒップカット発売カラー決定。。 | トップページ | マグナムからの~。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ました!面白かった〜〜!!
またぜひ、やってくださいませ♪

投稿: カジやん | 2012年5月15日 (火) 21時20分

只今、琵琶湖遠征から帰ってきました。僕はダメダメでしたが…相方がやりましたよ。やっぱ琵琶湖は楽しかったです。
明石ガイドサービスも良かった。
詳しくわアカシブランドHPを!!

↑トップTVイイっすね!

投稿: こば~ん | 2012年5月15日 (火) 22時23分

カジやん様>
お楽しみいただけましたか(-。-)y-゜゜゜
またいつか?荒井さんの許しがあれば、、出演したいと思います。。
お楽しみに(^o^)丿。。。

こば~ん様>>
見ました。。琵琶湖はそんな場所です。まさに、のるかそるか。。。
いつ、自分に夢の魚が来るか分かりませんからね~。
それを信じて、自分も行きますよ~。。今年も。

投稿: BPまつい | 2012年5月16日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/45255356

この記事へのトラックバック一覧です: フロッグ・トップTV。。:

« ヒップカット発売カラー決定。。 | トップページ | マグナムからの~。。。 »