« 明日はお店もやってます。 | トップページ | 全国各所で。。。 »

2012年4月15日 (日)

カヤック試乗会速報。。

無事試乗会を終えて、先ほどお店に帰ってきました。いや~、帰りは事故渋滞で疲れました・・・。

さて、今日の段階では、、まずざっと簡単にその様子を報告させて頂きます。

まあ、何が凄かったってお花見&デイキャンプをしてる人の多さ、、そしてカヤック&カヌーを楽しむ人の多さです。ウチの試乗会に参加してる面子だけでもけっこうな人数ですが、その何倍もの人がお花見カヤッキングを楽しみに来てました。。(世の中的にもカヤックブームなのか??)

2012415hitori_1

サクラの花は満開を過ぎて、既に散り始めてましたが、、十分に綺麗な状態でしたよ。。時折強く吹く風に花弁が散って、幻想的な瞬間も有りましたね~。。

2012415hitori_2

ちなみに、朝マズメ時はモヤが掛ってて釣れそうな雰囲気バンバンだったのですが、、、結局誰ひとりバスを手にする事は出来ませんでした。。(バイトを貰った人は居たんですけどね~。)

そして↓コチラBPカヤック試乗会恒例のカヤックトリック大会。今年もハマンチョがしっかりとワンエイティーにチャレンジし、見せてくれました。。後日動画も別で撮っていたのでアップできると思いますが、今日のところは速報で連続写真を載せておきますね。。

2012415hitori_3 2012415hitori_4

2012415hitori_5 2012415hitori_6

2012415hitori_7 2012415hitori_8

惜しい!!今年も失敗です。。。

2012415hitori_9

<<もちろん、安全装備装着の上で楽しんでます。。。>>

何はともあれ、、会場に足を運んでくれた皆さん、お疲れさまでした。。(^o^)丿。

自分もほとんど寝てないので、、もうヘロヘロです。

ではでは、簡単速報でした(ToT)/~~~

BPトップページ

|

« 明日はお店もやってます。 | トップページ | 全国各所で。。。 »

カヤック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております。

昨日 小貝川に向かったのですが、マヌケな

出来事で、お会い出来ませんでした。

またの機会を楽しみにしております。

↓ 宜しければお立ち寄り下さい。

(勝手にリンクしてすみません、削除OKです)。


http://gonpi.blog84.fc2.com/

投稿: 池田 | 2012年4月16日 (月) 11時38分

久しぶりのカヤックだったので軽い筋肉痛になってます。
良い機会なのでひっくりかえった時の対処を教えてもらえば良かったとちょっと後悔してます。

投稿: てつま | 2012年4月16日 (月) 11時53分

池田さま>
ブログ拝見しました。。
なんとも、、いい運動ができた様ですね・・・。
自分の説明や地図が分かりずらかったかな??スンマソンm(__)m。。
まあ、次?は間違える事はないでしょうから、、是非ご参加ください。
ヨロスクです(ToT)/~~~。。

てつま様>>
どもども、、お疲れさまでした。。m(__)m。
漕ぎ疲れと言うより、インフレータブルカヤック膨らましたり、、撤収を全力で手伝ってくれたのが原因の筋肉痛だと思います。はい。
でも、本当に助かりました。ありがとうございます。。
沈した時の対処法は、もっと暖かい時季に綺麗な水のところでお試しください。
何事も経験です。間違いないです。。

投稿: BPまつい | 2012年4月16日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/44894021

この記事へのトラックバック一覧です: カヤック試乗会速報。。:

« 明日はお店もやってます。 | トップページ | 全国各所で。。。 »