« 膨らむイメージ。。 | トップページ | 銘品の系譜。。 »

2012年4月25日 (水)

チコ・フロッグ & P-votフォトコン開催!!

さあ!この季節がやってきました。。そして今年もやります!GW特別企画。去年はヒップカット、一昨年はチョッカーでやりましたが、、今年は2本立て!「チコ・フロッグ&P-votフォトコンテスト」を開催します。開催期間は本日より、GWが明けて5月10日までとさせていただきます。まあ、P-votに関してはまだ発売してませんので販売店さんに出回り次第という事になります。ハイ。。。

2012425hitori

参加資格はいつも通りシンプルです。チコ・フロッグもしくはP-votを買って、それでバスを釣って、、写真を送って頂ければそれでOKです。写真は2点送ってください。自分が写っててバスを持ってる写真と、メジャーを添えたサイズの分かる写真です。。とにかく簡単なので、皆さん是非奮ってご参加ください。あと、写真は出来れば長辺で800pixサイズ以上で送って頂ければと思います。せっかくですからある程度しっかりとしたサイズで、綺麗に写真も撮ってきてくださいね。。。

そして、期間中最大(全長)の魚を釣った人には、、チコフロッグ部門は今月発売予定の「チコ・ベイトロッド」を、P-vot部門は5月末に発売予定の「#514DXのお好みのカラー」を差し上げます。釣りして、いい魚釣って、、賞品が貰えちゃうんですから、こりゃ参加しなきゃ損でしょう。。

ちなみにコチラが↓去年のナイスフィッシュの数々。(→エバトさんの写真はフォトコン外ですが・・・。)

2012425hitori_1 2012425hitori_2

2012425hitori_3 2012425hitori_4

果たして、今年はどんなドラマが生まれるのか?!楽しみですな~。

やっぱ琵琶湖組が強いのか?それとも意外な場所からの朗報が届くのか??こればっかりはフタを開けてみないと分かりませんからね~。。

では皆さん、、頑張ってくださいね(^o^)丿。。。喜びの声と合わせて、朗報楽しみにしてます。

BPトップページ

|

« 膨らむイメージ。。 | トップページ | 銘品の系譜。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱い企画ですね!1日の遠征にピボットを連れていきたいところです♪

投稿: ロシア | 2012年4月26日 (木) 07時53分

↑↑
是非是非、、P-vot連れて行ってやってください。
そして、一発狙ってくださいな!
ヨロスクです(^o^)丿。。。

投稿: BPまつい | 2012年4月26日 (木) 17時04分

松井さんこんにちは♪
P-vot(下顎タイプ)さっそく投げて来ましたよ〜。結果、、、、
魚には触れなかったのですが、このP-votは凄過ぎます!!
一見地味な感じに見えていたのですが(スミマセン)、一投してみてその不安は宇宙に消し飛びました。はっきり言ってこりゃ名作です!余りにも小技が効かせられすぎます!ロッドアクションでダイブもさせられれば同じロッドアクションでもティップの高さによってダイブと、テールのペラからのスプラッシュを上げながらのジャーク状態にも持ち込めました。ダイブからフラッと浮き上がる際からチロチロと高周波なペラ音が鳴り響くのも素敵過ぎます。もちろん首振りも。。

ありとあらゆる技でバスを誘えるこのルアー、ぜひ全色コンプリートをしたいと本気で思わせてくれました。
いつも、素晴らしいルアーを開発していただき感謝します♪
また、フォトコンの方も挑戦しますので宜しくです♪

投稿: カジやん | 2012年5月 2日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/45024808

この記事へのトラックバック一覧です: チコ・フロッグ & P-votフォトコン開催!!:

« 膨らむイメージ。。 | トップページ | 銘品の系譜。。 »