« 次世代△穴ブレードシステム!? | トップページ | 膨らむイメージ。。 »

2012年4月22日 (日)

COOSA“クーサ”PV。。

イニットのホームページにもアップされてますが、、今季から扱いのあるジャクソンカヤックの新艇COOSA“クーサ”のPVが出来上がりました。。

コチラ↓先日のカヤック試乗会の時に撮影された映像ですが、、とにかくこのカヤックはフィッシングに特化した作り込みになっていて、本当に細かな所まで考えられてます。その辺も動画で紹介されてますのでご覧ください。

安定性も高く、場合によっては立って釣りをする事も可能でしょう。また、そんな立ち上がるときの動作をアシストする為のストラップなんかも装備されてて、本当によく考えられてるな~と感心します。更に快適なのがそのシートの作り込み。。高さも調整できたり、外して普通の椅子としても使えたりと、アイデア満載のフィッシングカヤックになってます。

尚、コチラのカヤックの次回便は7月中頃となりますが、、その受注期限は今月末となっております。。その点ご理解の上、ご興味のあるヒトはご検討いただければと思います。

ジャクソンカヤック・クーサ/164000円(税込み172200円)・・・全長336センチ、全幅80センチ、重量30キロ★☆ご予約ご注文はコチラ→ウェブショップからどうぞ。。。☆★

2012422hitori_1

ところで、、

ドルトムント香川。。やりましたね~。優勝を決める試合でしっかりと得点し、その存在感をしっかりと示してました。本当に日本人として誇りに思う選手になりました。。プレミアのマンU移籍など取りざたせれてますが、、どうなんでしょう、ドルトムントに残ってCLに挑むも良し、新たな高みを目指すも良し。。コリャ今季の移籍市場から目が離せませんな~。

個人的には、、プレミアで活躍する香川が見てみたいかな。。。

BPトップページ

|

« 次世代△穴ブレードシステム!? | トップページ | 膨らむイメージ。。 »

カヤック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/44979023

この記事へのトラックバック一覧です: COOSA“クーサ”PV。。:

« 次世代△穴ブレードシステム!? | トップページ | 膨らむイメージ。。 »