« なんと!入ってすぐ。。。 | トップページ | Chico Frog発売カラー。。 »

2012年3月 3日 (土)

手造りカヤックラック??

って、自分が作った訳じゃないんですが↓こんなの作ってみました。。ブロック塀を上手く利用して、簡単にカヤックを置く事が出来るカヤックハンガー?いや、吊るしてないからやっぱカヤックラックか・・・。

2012303hitori_1

コレがどうなるかって言うと、二つ作ってその上にカヤックを置く事になります。至ってシンプル!つまり↓こんな感じ。。

2012303hitori_2

う~ん、、スバラシイ。。カヤックってどうしても場所をとるし嵩張るんだけど、こうやって縦の空間を上手く利用すれば意外と邪魔にならなくっていいんです。ハイ。。遠くから見ると↓こんな感じ。。。

2012303hitori_3

14フィートのカナディアンで玄関前は一杯一杯だったのですが、コレがあればその上の空いた空間を利用する事ができる訳ですな~。。皆さんも良かったら真似してみてください。

ちなみに、、、

コレをサクッと作ってくれたのは某秘密工作員Aきひろ君。。道具を持ってきてくれて、サクッとその場で作ってくれました。。さすがの職人技、、恐れ入りましたm(__)m。。

2012303hitori_4

がしかし。。。。

その後ハザードを付けたままでお店に長居して、バッテリー上がり・・・。そんなオチは要らないのにね(-。-)y-゜゜゜

BPトップページ

|

« なんと!入ってすぐ。。。 | トップページ | Chico Frog発売カラー。。 »

カヤック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲゲッ、帰るとき一声かければよかった。

投稿: おかもと | 2012年3月 4日 (日) 01時40分

↑↑
まあ、、しょうがない。。。
こんな事もありますわな~。

投稿: BPまつい | 2012年3月 4日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/44354416

この記事へのトラックバック一覧です: 手造りカヤックラック??:

« なんと!入ってすぐ。。。 | トップページ | Chico Frog発売カラー。。 »