« 遅くなりましたが・・・。 | トップページ | チコ・フロッグ案内中。。。 »

2012年3月22日 (木)

ウェブショップ「カヤックページ」更新。。

本日、イニットオリジナルのタイダウンストラップと一緒に↓2012年のNEWカタログが届きました。雰囲気抜群の表紙がそそりますね~。。

2012322hitori_1

エモーションカヤックはもちろん、今季から扱いのあるジャクソンカヤックや、アストラルPFD、ソイヤーパドルなど充実のラインナップが掲載されてます。

<<写真は全てクリックで大きく表示されます。。>>

まずはコチラ↓エモーションカヤックのラインナップ。。ちなみに、2012NEWアイテムのスピットファイヤー9はコンテナ入荷後既に売り切れとなってしまっております(予約分でほぼ無くなってしまったようです)。

2012322hitori_2 2012322hitori_3

続いてコチラ↓ジャクソンカヤックのラインナップです。

2012322hitori_4

もちろんカタログは店頭にありますが、、通販の場合でも同送致しますので、ご希望の場合はお申し付けください。よろしくお願いします。。

って事で、、このタイミングを待って久々に「ウェブショップ・カヤックページ」更新しました。。BPイチオシカヤックをメインにざっと16艇。。もちろんその他のカヤックも取り扱いできますが、自信を持ってお勧めできる艇をチョイスし掲載ました。。予約も含めて受け付けていますので、ご興味のあるヒトは是非コチラからご覧ください。

カヤックは基本的には輸入品で継続的に入荷しては居ますが、タイミングによってはコンテナ待ちの状態になります。。既に在庫切れで次回のコンテナ待ちの物も有りますし、在庫が僅かになってしまってるものも有ります。ご了承くださいm(__)m。。

<<追記>>今年もやります「カヤック試乗会&プチ釣り大会」 in 小貝川福岡堰。。開催日は4月15日(日曜日)です。ちょっと気がかりなのは、今年はサクラの開花が遅れて花見客でごった返してしまう可能性がある事。。。まあ、関係なくやっちゃいますけどね・・・。詳しくは、また追って報告致します。まずは、スケジュール空けておいてくださいね(^o^)丿。。

BPトップページ

|

« 遅くなりましたが・・・。 | トップページ | チコ・フロッグ案内中。。。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/44595620

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブショップ「カヤックページ」更新。。:

« 遅くなりましたが・・・。 | トップページ | チコ・フロッグ案内中。。。 »