« クジ終了。。。 | トップページ | お正月セールのお裾分け。。 »

2012年1月 5日 (木)

お知らせ。。

明日の営業時間についてのお知らせです。

正月早々ではありますが、明日は問屋さんの受注会が開催されますので参加する予定となっております。よって明日の営業時間は変更となります。通常より3時間ほど遅れて午後3時からの営業となります(15時~21時の営業)。ご来店の際はお気を付けください。m(__)m。。

ところで、、

話はコロッと変わってスマホの話。。お正月休みの間には、なにかと大活躍しました。何より重宝したのがグーグルマップの機能の一つのナビ。本当にこのナビには助けられましたね~。我が家の車にはカーナビはもちろん付いてるのですが、、5年以上前のDVDナビですから、データが古くて初めての場所を訪れるのには正直不安です。そこで試しに使ってみたんです↓グーグルマップのナビを。。

2012105hitori_1

もちろんデータは最新ですし、ちゃんと音声ガイドもしてくれるし、、カーナビと遜色なく使用する事が出来ました。。ビックリ(*^^)v。もう、コレがあったらカーナビは必要ないかも・・・。

あと、ダラダラお正月の暇つぶしにと、、初めてゲームアプリとやらにもチャレンジ。無料ゲームで一番人気の「おさわり探偵“なめこ栽培”キット」↓です。

2012105hitori_2

まあ、何の技術も必要としない単純な育成?ゲームですが、、何気にハマっちゃいましたね~。。コレやってる人結構居ると思いますが、もう少しでコンプリート出来そうなので最後まで頑張ってみようと思います。。

スマホの活用方法はヒトそれぞれだとは思いますが、、本当にいろんな利用のし方があるようですな。。。

BPトップページ

|

« クジ終了。。。 | トップページ | お正月セールのお裾分け。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

飛騨のストラップにリアクションバイトしてしまいましたshine 今年もBP節よろしこですshine

投稿: ひがすぃ | 2012年1月 5日 (木) 23時17分

↑↑
コレ、、年末に行った高山で購入してきました。。
デイリーストアー限定のサルボボです。
コチラこそ、今年もヨロスクです(^^)/~~~

投稿: BPまつい | 2012年1月 6日 (金) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/43633923

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。。:

« クジ終了。。。 | トップページ | お正月セールのお裾分け。。 »