« チコ・フロッグ。。 | トップページ | ちょっとマイナーチェンジ。。 »

2011年12月17日 (土)

お正月恒例くじ引きセール。。

気が付けば、12月も半分終わっちゃいました。。いや~、本当に12月はあっという間ですね。

さてここで、年末年始の予定をお知らせしておきます。まず年内の営業は12月26日(月)まで。。27日が火曜日ですから、ちょっと早いですがそこからお休みとさせていただきます。そして、もちろん2012年もやります!お正月恒例くじ引きセール。。1月3日(火)~1月5日(木)の3日間で開催いたします。詳細はまた後日報告致しますが、いつも通り5000円お買い上げ毎にくじ引きチャンスがあると言う太っ腹企画。今年も多分、賞品総額は150万円を超えるでしょう。とにかく、賞品を当ててもらう為のくじ引きです。ちなみに今年の目玉賞品は、、インフレータブルカヤック「エアフレームワン」×2艇かな。。まあ、とにかくお楽しみに。。

そして、その際に毎年用意してる参加賞(残念賞)は、オリジナルドライバッグにしました。コチラ↓サンプルの段階ですが、こんな感じです。

20111217hitori

いわゆるクルクルっとしてバックルをカチッと止めるタイプの、一般的なドライバッグです。お財布&ケータイ&カメラなどの貴重品をまとめて入れるにはちょうどいい位のサイズでしょうか。。ちなみに、実物はこのサンプルより10センチほど縦長になる予定です。クルッと巻いて止める分、それ位の長さが必要かと。。。大きすぎず小さすぎず、使い頃サイズのドライバッグになるでしょう。

今年の正月に作った便利ブランケットは、とにかくかさ張って大変だったので、今年は小さめの使えるグッズという事でヨロスクです。

BPトップページ

|

« チコ・フロッグ。。 | トップページ | ちょっとマイナーチェンジ。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しみですは〜☆
行けると信じて…

投稿: ムラオカ | 2011年12月17日 (土) 20時29分

↑↑
お待ちしてます(^o^)丿。
信じれば、、必ず・・・。

投稿: BPまつい | 2011年12月18日 (日) 13時37分

参加賞、良いですね~!!
お店に行けない人用に販売してくれませんか~?

投稿: ロシア | 2011年12月19日 (月) 21時35分

↑↑
もちろん多めに作りますので、残った分は販売する予定です。。
詳細が決まりましたらまた報告しますね。。。

投稿: BPまつい | 2011年12月21日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/43412301

この記事へのトラックバック一覧です: お正月恒例くじ引きセール。。:

« チコ・フロッグ。。 | トップページ | ちょっとマイナーチェンジ。。 »