« 12/1新生「まへや」オープン。。 | トップページ | 「掘り出し物日報」再開! »

2011年11月30日 (水)

ソイヤーパドルとその他お知らせ。。

今日で11月も終了。。2011年も12月を残すだけとなってしまいました。いや~、マジで歳をとると一年って早いですな~。本当に、つい先日シーズンインしたと思ったら、、もうそろそろシーズンオフですからね~。

そんなこんなで、ざっと2011年シーズンを振り返ると、、なんだかあまりパッとしない一年だった様な気がします。変な釣り運はあったので、印象的な魚(バス以外も含む)との出会いはあったものの、総じて見ると爆釣した事も無かったし、低調な一年だったと言っていいでしょう。さらに言えば、、前半戦の勢いは良かっただけに、後半戦にかけての尻すぼみ感は実に不本意です。シーズンオフを挟んで気分一新!2012年シーズンはもうちょっといい釣りがしたいですな~。。

さて、今日はコチラ↓ソイヤーウッドパドルを紹介します。イニットで新たに取り扱う事になったウッドパドルで、一両日中にはバスポンドにも入荷の予定です。

20111130hitori_1

ちなみに写真のパドルは中位機種のシーフェザー・クラッシック(23800円)というモデルで、コレはブレードにイニットのロゴが別注でプリントしてあります。特徴的なのはそのブレード形状。。普段目にしてるパドルのブレード形状とは逆向きの様なカタチですが、果たしてその使い心地はどんな感じなのでしょうか??近々自分も実際に使って試してみたいと思います。

20111130hitori_2 20111130hitori_3

ジョイント部分は↓金属製ジョイント。

20111130hitori_4

尚、来季に向けては「B.P.Bait」ロゴ入りの別注パドルも検討中です。まあ、ちょっと気の長い話になってしまいますが、、詳細が決まりましたら改めて報告致します。(→その他の機種に関してはイニットブログをご覧ください。)

あと、、お待たせしてましたBPドカジャンが本日入荷しました。

20111006doka

予めご予約頂いた分は本日発送いたしました。。って事で到着をお楽しみに。また、少量ですが予約注文分以外にも各サイズ用意いたしました(4Lサイズは売り切れ)。なにせ、中綿いっぱいのドカジャンは嵩張りますので多くの在庫が持てないんです。。ご理解ください。

いよいよ冬本番!やっぱドカジャン欲しいな~って人はウェブショップからポチっと、どうぞ。。。

最後にもう一つお知らせ。。既に先日ブログでもお話ししましたが、12月になる明日から2月いっぱいまでの3ヶ月間は冬時間営業(12~21時)とさせていただきます。

オープン時間は今まで通り12時ですが、2時間早く店じまいさせて頂き、、21時までの営業とさせていただきます。一部、遅い時間にしかご来店できないって人も居るでしょう。。そんな場合には、遠慮なくご一報ください。前もって連絡頂ければ23時まではお店を開けてお待ちしてます。。

という事で、、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、間違えないようにヨロスクですm(__)m。。

BPトップページ

|

« 12/1新生「まへや」オープン。。 | トップページ | 「掘り出し物日報」再開! »

カヤック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/43205254

この記事へのトラックバック一覧です: ソイヤーパドルとその他お知らせ。。:

« 12/1新生「まへや」オープン。。 | トップページ | 「掘り出し物日報」再開! »