« 冷え込み→ドピーカン。。。 | トップページ | BPドカジャン。。。 »

2011年10月 6日 (木)

カヤック試乗も可です。。

いよいよ明後日の8日土曜日にとしまえんフィッシングエリアで開催される地球丸祭り2011フィッシング&アウトドアフェスタ。その中で、前にもお知らせしてました通り自分とカヤック55の赤沢君でカヤック講習を致します。そして、その流れでいくつかのカヤックにその場で試乗して頂ける事となりました(ミシガンエリア)。。当初は安全面などの問題で試乗に関しては未定とお伝えしておりましたが、結局可能になりました。。

現段階で分かってる範囲で試乗できる艇を紹介しておきます。

*エモーションカヤック/グライド(シットイン)

*エモーションカヤック/テンプテーション(シットオン)

*バイキング/プロフィッシュ45 14ft(シットオン)

*バイキング/オージー8ft(シットオン)

*ウィルダネスシステム/コマンダー120(シットイン?)

*ウィルダネスシステム/ターポン120UL(シットオン)

*パーセプション/トライブ13.5(タンデム・シットオン)

*アルフェック/機種不明(ファルト)

以上となります。シットイン、シットオン、ファルトの各種各サイズのカヤックにまとめて試乗できる機会はそんなにないと思います。って事で是非興味のある方はお時間作って遊びに来てください。尚、カヤックに試乗する際には濡れてもいい様な恰好で来て頂ければと思います。特にシットオンに関してはスカッパーホールからシート下などに水が入ってきますのでなおさらです。一応、合羽のズボンだけはコチラでも用意していくとは思いますが、準備してきていただけると助かります。。よろしくお願いします。

Chikyufestaw540px

地球丸祭りの開催時間は10時~15時の5時間。カヤック講習は10時半からと1時からの2回の予定で、その間の空いた時間で各種のカヤックに試乗して頂くことになります。予報では、今のところ天気も良さそうですしご家族で一緒に来るのもいいでしょう。是非ご家族お友達お誘い合わせの上ご来場ください。

あと、バスポンドとしても簡単ではありますがブースを出す予定です。この日の為に用意した「エキスパート・チコ管釣り仕様」とかも販売致します。物は明日届くので、また写真で紹介しますね。その他、通常モデルのフッカー・チコとエキスパート・チコの在庫してるカラーやチコロッドも持って行きます。ご参考までに。。。

って事で、皆さんのご来場お待ちしてます(^o^)丿。。

PS) 10月8日(土曜日)のバスポンドの営業はママ松井の留守番営業となります。ご了承くださいm(__)m。。(→イベント終了後にはお店に戻る予定です。。)

BPトップページ

|

« 冷え込み→ドピーカン。。。 | トップページ | BPドカジャン。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/42325330

この記事へのトラックバック一覧です: カヤック試乗も可です。。:

« 冷え込み→ドピーカン。。。 | トップページ | BPドカジャン。。。 »