« 台風の影響や如何に・・・。 | トップページ | 締切間近です。。 »

2011年9月21日 (水)

またしても・・・。

昨日は予定通り小貝川へ。。お相手はオーバーザムーン石井さん。

結果からいいますと、、またしてもキャンペーン期間終了で一足遅かった模様です。チコで小バス一本という、、なんともトホホな結果に終わってしまいました。。先々週行った印旛もそうでしたけど、情報には早く乗っからないと意味がないって事を痛感しました。。

午後1時に守谷パーキング待ち合わせの、2時ちょい前からのフィッシングスタート。この時点では↓これから起こる悪夢など想像する余地はありません。。もう、やる気満々です。

2011921hitori1

小雨がそぼ降るなんとも絶好の天気で、前日までの暑さがウソのように肌寒い程でした。。ただ、心配だった雨の影響は直接的にはなかったものの、やはり上流で降った雨の濁りは入っていた感じです。

まず、最初に自分がチョイスしたルアーは“サマディ”。。立ちペンが強いという情報を元に選んだ訳ですが、しばらく反応なし。。って事で、次にチョイスしたのが久々登場「BPシャッド」。。コレでいきなり強烈バイトを貰いました。岸際にキャストしポコポコっとアクションした後のただ引き、流れでラインドラッグが出てて、、岸を離れフッと進行方向が変わったところで『ドバシャン!!』と出ました。。しかし乗らず・・・。いや~残念。。相当なナイスサイズで、本当にいい出方したんですけどね~。。。

もちろん、この時は二人して相当盛り上がりましたよ~。。「今日、ヤバいんじゃないの(-。-)y-゜゜゜」って・・・。

ハイ!このパターン。。《出だしで良いバイト貰った時に限ってダメダメパターン》です。その後、小バスらしきバイトはちょいちょい貰うんですが、、明確なバイトは全くなし。。二人揃って大苦戦です。

どう見てもバイトしてくる魚のサイズが小さいので、一旦チコタックルで調査釣行。。で、程なく釣れたのがコチラ。。やはり↓こんなサイズでした。。。

2011921hitori2

デカイのは何処へ行ってしまったんだ??エリアが悪いのか?タイミングが悪いのか??ルアーが悪いのか??二人で悩みつつ、あっという間に夕マズメ突入。。秋の日没は早いです。。ハイ。で、、そのまま終了となってしまいました。。残念(T_T)。さすがに自信無くしちゃいますよね~。。二人して不発だなんて。更に自分は、石井さんの完璧な操船の元でずっと前打ってた訳で、、全くもって力不足でした。。

さてさて、、

唐突に話は変わってBP15周年記念ミニトートバッグですが、本日から500円にて販売いたします。欲しい人は買い物のついでに、ウェブショッピングのついでにお一つどうぞ。。ウェブショップはコチラから。

2011921hitori3

更にもう一つお知らせ!今月いっぱい、ウェブショップにて1万円以上お買い上げの方には漏れなくこのBP15周年記念ミニトートバッグをプレゼントいたします。

って事で、BPウェブショップご利用ヨロスクです(^o^)丿。。

BPトップページ

|

« 台風の影響や如何に・・・。 | トップページ | 締切間近です。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣果報告」カテゴリの記事

コメント

カ.....カルコンDC載せてますね!(゚O゚)!
松井さん=ダイレクトってイメージが強いので新鮮です(笑)

投稿: トッパー | 2011年9月22日 (木) 00時34分

↑↑
既にブログでも何度か紹介してますが、、
最初はマジで使いずらかったです。。DC。
でも、自分もいい意味で新鮮な刺激を受けました。
勉強ですな~。。。

もちろん、本道はダイレクトという路線は変わりませんから(^。^)y-.。o○

投稿: BPまつい | 2011年9月22日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/41891151

この記事へのトラックバック一覧です: またしても・・・。:

« 台風の影響や如何に・・・。 | トップページ | 締切間近です。。 »