« 楽しい取材釣行。。 | トップページ | 今月のアイテムは。。。 »

2011年9月 8日 (木)

15周年記念セール!!

毎年恒例となっております、周年記念セール。。もちろん今年もやります。そして、今年は節目の15周年!って事でスペシャルな記念品も用意しました。コチラ↓15th.記念ミニトートバッグ?とでも言ったらいいでしょか。。生地の裏はビニール加工してありますので簡易防水仕様にもなってます。

2011908hitori1

26×17×11センチで、プリントはご覧の2パターンを用意し、それぞれ黒とネイビー2色となります。とにかく、期間中にお買い物頂いた方すべてにこのバッグを差し上げます。。

さて、気になる日程ですが、、いよいよ来週末です。。。

9月16日(金)~9月19日(祝)の4日間で15周年記念セールを実施します。

年に一度の記念セールは、在庫商品すべて店頭価格より20%オフとさせていただきます。ルアー、ロッド、リール、オールドも現行品もハンドメイドルアーもBPベイトも、、すべて対象になります。とにかく在庫はたっぷりありますので、秋のシーズンのタックル強化に役立てて頂ければと思います。20%オフのセールはこの時だけです。。。

尚、まだ届いてませんがこの日の為にストックルアーの15周年記念スペシャルカラーを用意してます。イメージカラーの白黒で約50個。。コレも楽しみですね~。ただし、このストックルアーに関してのみ20%オフの対象外とさせていただきます。ご了承ください。。

一方、通販およびウェブショップに関しては今のところ詳細は決まっておりませんが、去年同様に何処かのタイミングでセール企画を実施したいと思います。コチラもお楽しみに。。

話は変わって、、、琵琶湖遠征秋の陣。。始動し始めてるみたいですね~。さっそくツイッターでこんな景気のいい写真がアップされました。

2011908hitori2 2011908hitori3

ヒップカットにザッパーでの1本!共に50アップは間違いないかな。。。更なる続報にも期待しちゃいますね~。

BPトップページ

|

« 楽しい取材釣行。。 | トップページ | 今月のアイテムは。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ太っ腹、松井さん!!!

投稿: ちょいエロ | 2011年9月 9日 (金) 07時09分

↑↑
いえいえ、、毎年の事ですから。。。
今年はオマケ付きですけどね(^_^)v。
ご来店お待ちしてます。。。

投稿: BPまつい | 2011年9月 9日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/41575683

この記事へのトラックバック一覧です: 15周年記念セール!!:

« 楽しい取材釣行。。 | トップページ | 今月のアイテムは。。。 »