« 出荷完了。。 | トップページ | 今月のアイテムと、ちょっとだけ釣果報告。。 »

2011年8月 1日 (月)

金土日は四尾連湖キャンプで夏休みです。。

既にお知らせしてます通り、今週末の8月5日(金)~8月7日(日)は恒例の四尾連湖キャンプで、、お店は夏休みを頂きます。もちろんその間は、メール返信やウェブショップ発送なども出来ませんので、アシカラズご了承ください。その辺はまた詳しく前日にでもお知らせします。m(__)m。。

さて、そんな四尾連湖キャンプですが、、今年は参加する人も少なめでまだまだ余裕があります。水明荘の対岸コテージもいつも通り貸し切ってますし、テントなど無くても大丈夫なので都合がつく人は是非ご参加ください。2泊3日じゃなくとも、1泊2日や日帰りでもOKです。とにかく自分達はマッタリのんびり釣りを楽しみつつキャンプするだけですから、、何も気を使う事もないと思います。ただし、食材手配の都合もありますので、、参加希望の方は水曜日までにご連絡頂ければと思います。よろしくお願いします。。

2009817hitori1

ロッキーコック長の美味しいキャンプ料理も楽しみですな~。。とにかく自分は腑抜けな3日間を堪能したいと思います。起きて、釣りして、酒飲んで、食べて、泳いで、釣りして、ワンコと遊んで、酒飲んで、昼寝して、ワンコと遊んで、酒飲んで、釣りして、食べて、寝る。。。

あとは、天気に恵まれる事を願うばかりです。。(台風の進路がちょっと心配です)

<<追記>>今日も届きました。。総長からの投稿動画。7月29日の撮って出し映像をご覧あれ。。この日は最大48センチのナイスサイズも上がってます。スバラシイ。。。

BPトップページ

|

« 出荷完了。。 | トップページ | 今月のアイテムと、ちょっとだけ釣果報告。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもはニアミスで本栖湖キャンプでしたが、
今年はお邪魔させて頂きます~♪
可能でしたら、釣りも経験させて頂ければ嬉しいです!
中三男子も3匹ほど連れて行く予定ですので
よろしくお願いします。

投稿: 駱駝 | 2011年8月 2日 (火) 09時18分

昨年の四尾連湖キャンプは、大変お世話になりありがとうございました

すごく楽しくかったので今年も参加したかったのですが
娘の塾の夏季講習coldsweats02の日程と重なっておりとても残念です。

次の機会に参加できればなぁと思っております。

四尾連湖キャンプはサイコーです!

投稿: 寝る男 | 2011年8月 3日 (水) 12時41分

駱駝様>
返信遅くなってしまいましたが、、、コチラこそヨロスクですm(__)m。
釣りの方は、釣れるかどうかは置いといて、、レクチャーいたしますよ~(^_^)v。。
釣れるといいね。。。

寝る男様>>
そうでしたか。。それは仕方がないですね。
また来年?スケジュールが合えば是非ご参加ください。(^o^)丿。。

投稿: BPまつい | 2011年8月 4日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/41040170

この記事へのトラックバック一覧です: 金土日は四尾連湖キャンプで夏休みです。。:

« 出荷完了。。 | トップページ | 今月のアイテムと、ちょっとだけ釣果報告。。 »