« 温度差。。。 | トップページ | ヤッターマン! »

2011年5月16日 (月)

いろいろ。。。

まず最初にお知らせです。明日火曜日は定休日でお休みとなりますが、、明後日水曜日の営業もちょっと特殊な感じになります。実は問屋さんの売り出しがありまして、それに参加する為オープン時間を若干遅くさせて頂きます。状況次第で正確には分かりませんが、18日(水)の営業は15~14時頃のオープン予定とさせていただきます。ご了承くださいm(__)m。。お間違いの無い様ヨロスクです。

続いて、コレも定期的にお話ししてる事ですが、、メールの問い合わせについて。特に携帯からの問い合わせに関してのお話です。まあ、気軽に携帯からメールで問い合わせを入れるのは分かりますが、、にもかかわらず受信設定がPCからのメールを受け取れない設定にしてる事が多々あります。そうなるともうコチラからは連絡のしようがありませんので、携帯からメールを入れる際には今一度その辺の設定をご確認いただければと思います。また、コレは良く分かりませんが、、アドレスに-とか・とかの記号がいっぱい入ってる場合返信できないケースがあるみたいです。とにかくウチとしては、頂いたメールに対しては100%返信する様にしてますので、仮に返事が無いって時は何らかの返信できない理由があると言う事なので、、出来ればお電話を頂ければと思います。よろしくお願いします。。

あと、ウェブショップの配達日時指定について。。コレも、けっこう物理的に不可能な指定を希望するケースが有ります。ちなみに、ウェブショップで買い物をし必要事項を記入する欄には↓このような注意書きがされてます。

本州エリアは注文日の翌日から、九州・四国エリアは注文日の2日後からの指定となります。尚、毎週火曜日は定休日となりますので発送できません。(当日発送可能なのは午後4時頃までの受付分となりますのでアシカラズご了承ください。それ以降は翌日の発送処理となります。)

この文章を読んで頂ければ自ずと配達可能なタイミングは分かると思います。お間違いの無い様によろしくです。。まあ、少しでも早く物が欲しい気持ちも分かりますが、、無理な指定を頂いた場合再度メールで確認をとらなければいけなくなってしまい、むしろそれで遅くなってしまう事もあるでしょう。ご理解ください。。

さてさて、、最後に明日は釣りです。まだ具体的に何処へ行くか悩み中ですが、がっちりチコゲームでもしようかとも考えてます。だとすると、やっぱあそこかな~(^。^)y-.。o○。。ちなみに明日は自分の46歳の誕生日。思い出深いバースデイフィッシュがキャッチできる事を願いたいですな~。。まあ、また余裕があったらツイッターやブログで報告致します。お楽しみに(^o^)丿。。

BPトップページ

|

« 温度差。。。 | トップページ | ヤッターマン! »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday,Bossbirthday

投稿: つりまったり | 2011年5月16日 (月) 20時57分

明日のバースデー釣行楽しんできてください。
釣果うp楽しみにしてます(o^-^o)

投稿: ちょいエロ | 2011年5月16日 (月) 22時09分

良いバースデー釣行になるといいですね!
バスポンドさんは必ず丁寧なメールが返ってくるので安心というか信頼できます。
お店によっては返ってこないこともあるのでweep
トップで一応45を獲ったのですがバズベイトでした…。

投稿: NORABASS | 2011年5月16日 (月) 22時37分

誕生日おめでとうございます。

チコゲーム楽しんで来て下されまし。

投稿: マルキ堂 | 2011年5月17日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/40012373

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。。。:

« 温度差。。。 | トップページ | ヤッターマン! »