« やっとひと段落。。。 | トップページ | 琵琶湖で効く?!ヒップカット。。 »

2011年4月30日 (土)

エモーション・コメット2011仕様。。

昨日も触れました、エモーションカヤックのコメットは2011シーズンモデルから若干の仕様変更が施されています。で、本日引き渡しのお客さんの艇をしっかり写真でおさえました。。ご覧の通り↓シートとコックピットエッジに去年モデルには無かったスポンジ製?のカバーが付きました。

2011430hitori_1

まずシートに関しては自分自身それ程苦ではなかったのですが、合羽とかを着るとプラスチックむき出しのシートだと滑るのがちょっと嫌でした。。でも、もうコレで安心!シート・背もたれ共にカバーが付きましたので間違いなく乗り心地は向上するでしょう。コックピットエッジのカバーも嬉しいですが、、本音を言えばもうちょっと後ろの方まで伸ばして欲しいですね。。コレはエモーションカヤックに限らず各社のカヤック全てがそうなんですが、、この長さだと微妙に足りないんです。。もちろん無いよりは全然マシなんですけど、パドルを置く場所ってこのカバーがちょうど終わる所辺りなんですよね~。。。とは言え、コレだけバージョンアップしてお値段変わらず56000円(税抜き)ってのは有難いですな。。

あと細かいところでは↓コックピット前のスペースに“Made in USA”の文字が刻印されるようになりました。。今までもシールが貼ってあったんですが、コレの方が断然いい感じです。(→クリックで大きく表示されます。。)

2011430hitori_2 2011430hitori_3

人気のレッド・ブルー共に只今メーカー在庫ございますので、是非ご検討ください。ただし、GW期間中の配送はちょっとイレギュラーな感じになっておりますので、、即発送と言ういのは無理かもしれません。アシカラズご了承ください。m(__)m。。(→要相談。。)

あと、昨日さっそく「ヒップカットフォトコン」投稿第一号の写真が届きました。。

2011430hitori

ナイスなコンディションの45センチ!まずはコレが断定首位で、皆さんの目標サイズになります。是非是非ヒップカットを買って、奮ってご参加ください。朗報楽しみにしてます(^^)/~~~。。

BPトップページ

|

« やっとひと段落。。。 | トップページ | 琵琶湖で効く?!ヒップカット。。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

いきなり45センチ! やるなあ、kaiさん! オレも釣りに行きてえ!!

投稿: フナケン | 2011年4月30日 (土) 22時24分

イイですね〜!コメット2011年艇。スポンジの部分だけオプションで出ないかなあ。。

ハイ!私もHIP-CUT買っちゃいました!フォトコン参加します!
今朝は敗退しましたが、明日の朝、リベンジして参ります♪
HIP-CUTはマジブリイイですね〜!!
よく飛びますし、Wのペラがいい干渉音と飛沫を上げて正に「水を切り裂き」ます。メッチャ釣れそうです!
有るうちに、、いっといて良かった。。(3つGET)

松井さん、これからも素敵なルアーをドンドン想像してくださいませ♪ いつも感謝します。

投稿: カジやん | 2011年5月 1日 (日) 13時41分

フナケン様>
45も凄いですが、もう53セセンチも出ちゃいましたからね~。。
果たしてGW期間中にどこまで伸びるか?楽しみです。

カジやん様>>
オプションの話は今のところ聞いてないですね~。。
どうなんでしょう?聞いておきます。
ところでヒップカット、、3個もご購入アリガトさんです。m(__)m。。
あとは結果を出すだけですな~。。
朗報楽しみにしてますよ(^。^)y-.。o○

投稿: BPまつい | 2011年5月 1日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/39810360

この記事へのトラックバック一覧です: エモーション・コメット2011仕様。。:

« やっとひと段落。。。 | トップページ | 琵琶湖で効く?!ヒップカット。。 »