« ヒップカットのお話し。。 | トップページ | お知らせ。。 »

2011年4月15日 (金)

明後日17日(日)はカヤック試乗会。。

心配していた天気も問題なさそうです。。良かった~。って事で、予定通り明後日17日(日)はカヤック試乗会を開催します。場所は、恒例となっております小貝川福岡堰。。コチラ↓です。会場近くには駐車場もありますし、お時間のあるヒトはお気軽にご来場ください。色々な艇を乗り比べる事が出来る機会ってそんなに無いですからね~。。あと、会場には、<チャリティー>ユルネバ・ハンドタオルも持っていきますので、、コチラもご協力頂けると嬉しいです。。

ちなみに、自分を含む釣りをしたい人は早朝からプチ釣り大会をしてますが、、試乗会自体は午前8時~午後3時までとさせていただきます。事前に申し込みの必要もありませんし、各自都合のいい時間に来て頂ければ結構です。ただし、可能であればニーブーツだけでも持参して頂ければと思います。もちろんこちらでも用意しますが、数に限りがありますし、、ヒトの履いたのって嫌な場合もあると思いますのでヨロスクです。

2011415hitori

ちなみに当日試乗艇として用意する艇はコチラの7艇。。→エモーションカヤックの「コメット」・「コメット110」・「スピットファイヤー」・「グライド」・「テンプテーション」、ポイント65注目の分割艇「マティーニ」、インフレータブルカヤックの「エアフレームワン」の7艇です。。その他にも、早朝から釣りで参戦?してるヒトの艇にも試乗できますので種類も多少増えると思います。また、パドルに関してもワーナーパドルやウッドパドルもご使用いただけますので、既にカヤックをお持ちの人はパドルインプレッション目的での参加も有意義なのではないでしょうか。。カヤックにしろパドルにしろ、乗り比べ使い比べてこそ分かる事もたくさんあるかと思います。って事で是非ご来場ください。m(__)m。。

尚、会場近くの駐車場スペースはそれほど広くはありませんので、、花見客の人出によってはいっぱいになってしまう事も考えられます。その際には、上流側にある公園近くの駐車場や、下流側にある水門近くの駐車場に車を止め、、土手の桜を楽しみつつ会場入りして頂ければと思います。

あと、早朝からのプチ釣り大会?には、、せっかくなので賞品(BPタックルボックス・プロト)を用意します。BPボックス争奪戦!去年も47センチなど上がってますし、マズメのいい時間にはチャンスのあるフィールドです。コチラも自由参加なので、我こそはって人は是非ご参加ください。お待ちしてます(^^)/~~~

PS)本来であればエモーションカヤックの新艇シットオン「レネゲード」も持ち込む予定でしたが、、コンテナの到着が遅れ今回の試乗会には間に合いませんでした。期待していたヒト、、スイマセンm(__)m。。また、既に予約注文頂いてる「コメット」等の入荷も遅れてしまってます。。お待たせして申し訳ございませんが、入荷までもうしばらくお待ちください。今のところGWまでには到着する予定となっておりますが、、まだ何とも言えません。コチラはまた詳細が分かりましたらまた報告致します。

BPトップページ

|

« ヒップカットのお話し。。 | トップページ | お知らせ。。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

参戦しますよ~
沈しなければいいのですが・・・。

投稿: ちょいエロ | 2011年4月15日 (金) 16時46分

スピットファイヤーに乗ってみたかったので楽しみです!
当日はもちろん釣り具持参で行きますので
よろしくお願いします!

投稿: オペラ座の怪人 | 2011年4月15日 (金) 16時50分

朝から伺います。よろしくお願いいたします。
タオル、現地で購入させていただきます。

投稿: ホエール | 2011年4月15日 (金) 19時49分

連合会の時は起きたら思いっきり長岡手前だったので、もうちょっと頑張って走ってみます(笑)

投稿: けんたろう | 2011年4月15日 (金) 20時30分

ちょいエロ様>
沈ショー、、期待してますよ(^。^)y-.。o○

オペラ座の怪人さま>>
魚を獲りたいのなら早朝からの参戦が必須だと思います。
小貝川はプライムタイム短いですから。。。

投稿: BPまつい | 2011年4月16日 (土) 15時21分

ホエール様>
お待ちしてます(^^)/~~~。。
ついでにサクッとバスも釣っちゃってください。

けんたろう様>>
まあ、無理しない程度に頑張って運転してきてくださいな(^o^)丿。

投稿: BPまつい | 2011年4月16日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/39622204

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日17日(日)はカヤック試乗会。。:

« ヒップカットのお話し。。 | トップページ | お知らせ。。 »