« ありがとうございました。 | トップページ | さあ!! »

2011年3月14日 (月)

お知らせ。

とりあえず、無事に家まで帰ってきました。。店内は思っていた以上にママ松井が回復させてました。なので、先にもお話しました通り明日以降は通常通り営業をいたします。とにかく、家族の顔を見てほっとしました・・・。

ただし、ニュースでも報道されている通り、、明日以降計画停電が実施されるようです。まだ予定ははっきり確認できてませんが、目黒区でも実施されるようで午後1時50分から午後5時半までの間の約3時間で停電になるようです。という事で、その間はメールも電話も不通になりますのでご了承ください。

尚、通販等も出来る範囲で再開していく予定ですが、、配送会社もまだまだ通常の業務にはなっていない様なので時間指定は出来ない状態となりますことをご理解のうえご注文いただければと思います。(→こちらは、明日にも配送会社に確認を取って詳細を報告いたします。場所によっては配送不可の地域もあるかと思います。。)

BPトップページ

|

« ありがとうございました。 | トップページ | さあ!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
とんでもない時に電話してしまってスミマセン。。m(_ _)m
ウチの店にテレビがなかったので、全然状況も知らずに。。。
宅急便、茨城県の北部より北は配送不能状態です。。。
関東でも遅延でてます。
ウチは、北海道からチーズやバターが届かず、このままだと、お店を休むことに(つд⊂)エーン

投稿: とぱちゃん | 2011年3月14日 (月) 01時49分

削除だけで謝罪なし

投稿: 豚 | 2011年3月14日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/39218510

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« ありがとうございました。 | トップページ | さあ!! »