« chico レポート。。 | トップページ | ミジェット・エキスパート発売カラー。。 »

2011年2月 9日 (水)

今年も続くのか?コメット人気。。。

昨シーズン2010年にリリースされたエモーションカヤックの「コメット」。その短い艇長と、リーズナブルな価格からBP2010年シーズンのベストセラー艇となった訳ですが、、その勢いはまだまだ2011年も続きそうです。現状では在庫艇が無い事も作用してか?問い合わせを多く頂いております。

2011209hitori_1

エモーションカヤック/コメット(税抜き56000円)<全長:251センチ、重量:17㌔>

自分も昨シーズンはブルーとレッドの2艇を乗り継いで使用しましたが、こじんまりとした艇でありつつも、、十分なパフォーマンスで安心感のある一艇と言っていいでしょう。個人的には、若干狭目のコックピットが気に入ってて、コックピット前のデッキ部分が平らなのも好印象でした。この部分が平らだと↓タックルボックスなどを固定した際も座りが良くって便利ですし、コックピットが気持ち狭い分ボックスまでのアプローチが容易で都合がいいんです。あと、左右にある窪みがちょっとルアーを置いておくのにも便利で、その日メインで使うルアーをココに置いたりして利用しました。。

2011209hitori_2 2011209hitori_3

ちなみに次回入荷予定は4月の中頃、ゴールデンウィーク前の予定ですが、、その段階で確実に手に入れたいって人は予約頂いた方がいいでしょう。。また、細かな点で疑問等がありましたら遠慮なくご連絡頂ければと思います。。

問い合わせ・注文&ご予約はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

ついでに↓ユーチューブ動画も貼り付けておきます。。

ご検討ください。m(__)m。。

そして、今日も食べ物系の余談です。。。

唐突ですが、、最近「なか卯」にハマってます。関東では店舗数がまだまだ少なく、、今まで食べる機会が無かったのですが最近はちょっと遠出して食べに行ってます。。昨日の休みも自転車で15分くらいかけて戸越銀座店?へ行ってきました。

2011209hitori

昨日は牛丼食べましたが、お気に入りは親子丼と鶏塩うどん。。情報では、親子丼に更にこだわり卵を追加注文して、、その卵の黄身のみを増量して食べると美味しいとか。。。是非、次の機会には試してみようかと考えてます・・・。

う~ん、、腹減った。。

BPトップページ

|

« chico レポート。。 | トップページ | ミジェット・エキスパート発売カラー。。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

この松井さんの食ネタ!何気に好きです(笑)
自分もあまり、なか卯は利用した事がありませんが美味そう!!あぁ腹減ったぁ〜

投稿: ムラオカ | 2011年2月 9日 (水) 20時42分

個人的にはあのうどんはもうちょいサッパリしてほしい…なんか脂っこくないですか?

投稿: てつま | 2011年2月 9日 (水) 22時03分

ムラオカ様>
いやいや、、ネタが無い時のオマケですから。。。
食通でもないし、たいしたことは書けません。。ハイ。

てつま様>>
自分はあの、気持ちこってりした感じが好きですね。。
さっぱり&もっちりうどんの感覚を楽しみたいのであれば、他の讃岐うどん系を選びます。はい。。

投稿: BPまつい | 2011年2月10日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/38805336

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も続くのか?コメット人気。。。:

« chico レポート。。 | トップページ | ミジェット・エキスパート発売カラー。。 »