« ジュニア。。 | トップページ | 嵐のち快晴。。 »

2011年1月31日 (月)

雪山へ。。

DVD出荷作業もひと段落。。って事で、また明日から雪山へ出掛けます。この時季限定のライ君の幸せな顔が見たくって↓ついつい足を運んでしまいます。

2011131hitori

しかし、ちょっと雪降り過ぎなのが心配ですね。。。全国各所で大雪の為にいろいろなトラブルが起こっている中、、果たしてちゃんと目的地まで行けるのか?さすがに不安です。。ちなみに明日行くのは裏磐梯エリア。まさに豪雪地帯で年末にもニュースになった所ですからね~。。まあ、楽しんできます。

と言う事で、、先日もお知らせしました通り、2日(水曜日)の営業は夕方遅くからの営業とさせて頂きます。ご了承ください。。また、通販など出荷作業の再開は木曜日以降となりますのでアシカラズ。。

ところで、、ちょっと遅くなってしまいましたが、サッカー日本代表優勝しましたね~。。いや~、李のシュートは本当に素晴らしかった。まさにビューティフルゴール。。しびれました。でも、自分の中でのMVPはやっぱ長友ですかね~。。無尽蔵のスタミナと、切り込んでからのクロス。ホントにいい選手になりました。。コレで、さらにミドルレンジからのシュートとかを身に付ければ、、まさにワールドクラスの選手になるのではないでしょうか。。名だたる名門クラブも注目してるみたいですが、今後のさらなる成長に期待ですね~。。

BPトップページ

|

« ジュニア。。 | トップページ | 嵐のち快晴。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

裏磐梯は今日まで雪が凄かったです!!が、明日から晴れの予報です♪景色綺麗ですよぉ〜!!会津の誇り磐梯山の裏表の景色を楽しんできてください!!

投稿: WOODY | 2011年2月 1日 (火) 20時24分

↑↑
しっかり楽しんできましたよ!!
まあ、昨日の風は最悪でしたが、、今日は一転快晴に恵まれ穏やかな天気でした。。。
グランデコから望む景色は、マジでいい素敵でした。。ハイ。

投稿: BPまつい | 2011年2月 2日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/38684313

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山へ。。:

« ジュニア。。 | トップページ | 嵐のち快晴。。 »