« う~ん・・・。 | トップページ | GoPro HD ネイキド入荷。。 »

2011年1月21日 (金)

ちょっと気が早いですが・・・。

2011年カヤックシーン、、既に動き始めてます。。

自分がカヤックを始めた5~6年前には「冬場はカヤックはお休み」って感じで、メーカーも一切カヤックを在庫してないし、、それが当たり前と言う感じだった事を思い出します。しかし、今ではフィッシングのカヤックユーザーが増え、、状況は大きく変わってきました。。まあ、季節を問わずニーズがある状況と言っていいのではないでしょうか。。

1月8日の独り言にも書いた通り、年明け早々にエモーションカヤックのコンテナが入り、さっそくウチでも5艇のコメットが売れたことにも驚きましたが、、その後も、いろいろなカヤックに対する問い合わせが絶えません。2011年シーズンもカヤックシーンは盛り上がって行きそうな予感がしますね~。。

さて、そんなコメットですが、、連絡があってブルーが1艇キャンセルが出たそうです(→1/22売り切れました)。次回のコンテナが4月頃と言う事を考えると、春の早い段階からカヤックデビューしたいって人には朗報なのではないでしょうか。。ご検討ください。(→尚、1/21日現在レッドは在庫なし。イエローは2艇在庫ありです。)

2010507hitori_2

<<エモーションカヤック・コメット(56000円)>>

あと、いよいよ今度の火曜日には自身の新艇「コメット110(ワンテン)」を引き取りに行く予定です。って事で、さっそくインプレッション動画も撮ってくるつもりです。。コメットの兄貴分として、どれ程のポテンシャルを秘めているのか。しっかりと確認してきます。。

2010929hitori1

<<エモーションカヤック・コメット110(78000円)>>

こちらのコメット110も次回4月のコンテナで入荷の予定となっておりますが、、どれ程の在庫艇が確保されるかは定かではありません。早い段階で使いたいって人は、やはり早めにご予約頂いた方が確実かと思います。。ご検討ください。

続いて↓コチラ。。分割できるカヤックで人気のポイント65の“テキーラ“&“マティーニ”も既にメーカーには多数の予約が入り、カラーによっては入荷が遅れてしまいそうとのこと・・・。

20101021hitori2

<<ポイント65・テキーラ(ソロ:96000円、タンデム:148000円)>>

20101021hitori1

<<ポイント65・マティーニ(ソロ:105000円、タンデム:158000円)>>

他の一般的な艇と比べるとちょっとお値段的には高くなりますが、、唯一無二の機能で人気なのは間違いなさそうです。。ちなみに現段階で注文頂いても早くて3月末のコンテナ分で、カラーによっては4月末のコンテナ分になってしまうとの事。。なんか、急かすようで申し訳ないんですが、、やっぱ春の早い時期からしっかりとカヤックフィッシングをやりたい!って人は早め早めの判断でお願いします。m(__)m。。

ア~メ~マ~!! 

問い合わせ・注文はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

尚、通販の場合送料4000~5000円にてご自宅までお届け出来ます。。

BPトップページ

|

« う~ん・・・。 | トップページ | GoPro HD ネイキド入荷。。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/38555548

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気が早いですが・・・。:

« う~ん・・・。 | トップページ | GoPro HD ネイキド入荷。。 »