« BP Money スタートスぺサル。。 | トップページ | 今日が締め切り。。 »

2010年11月25日 (木)

カヤックにシーズンオフ無し。。

ココに来て、意外と問い合わせの多いカヤック関連商品。。2010年シーズンもひと段落したところで、来季に向けて検討している人も多いのでしょう。そんな中、当初の予定より少々遅れてはいますが、、12月20日頃にはエモーションカヤックのコンテナが届きます。今季一番人気でしばらく在庫切れとなっていた↓コメットももちろん入荷予定となっております。。

20101125hitori_1

そもそも釣りでカヤックが使用される前までは、カヤックシーズンは春~夏限定のアイテムで、夏を過ぎたら翌春まで入荷すらなかったのですが、、今では違います。。ほぼ通年手に入れる事が可能になりました。(→もちろんメーカーによっては手に入りずらい物もありますが・・・。)コレは有難い事ですよね~。。まあ、来春から実戦投入するにせよ、、この時季からカヤックに慣れておくのも一つの選択だと思います。もちろんそんなに難しい訳ではないですが、、釣りに集中するための細かな操船などにはかなりの慣れが必要で、そのスキルの差によって釣果も左右するのはい言うまでもありません。って事で、「今さら・・・。」じゃなくって「今こそ。。。」カヤックを始めるいいタイミングなのではないか?とも思います。。フィールドに出掛ければ紅葉した木々と、乾いた気持ちのいい空気が我々を迎えてくれます。。ある意味、パドリングをするには最も快適な時期なのではないでしょうか。今だからこそ、、是非。。

ところで、、ウチでも5年前からカヤック試乗会を開催してますが、今では全国各所でそういったイベントが行われカヤックに触れる事が出来る機会も増えた事でしょう。。それでもやはり最新の艇にはその年その年のシーズンにならないと乗る事が出来ません。って事で、2011年シーズンに向け私松井も個人的に新艇を仕入れる予定です。。12月のコンテナでエモーションカヤック・コメット110、年が明けて春先までにはポイント65・マティーニを手に入れて、、多くの皆さんに乗ってもらうつもりです。。

20101125hitori_1_2  20101125hitori_2

まあ、結局今年は秋の試乗会は開催する事が出来ませんでしたが、、もちろん来春には恒例のカヤック試乗会を開催する予定です。開催場所などまだ未定ですが、、ご希望や都合のいい場所などありましたらご一報ください。。

PS)今日は「掘り出し物日報」もアップしました。。ご覧あれ。

BPトップページ

|

« BP Money スタートスぺサル。。 | トップページ | 今日が締め切り。。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/37839949

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックにシーズンオフ無し。。:

« BP Money スタートスぺサル。。 | トップページ | 今日が締め切り。。 »