« お暇な人はどうぞ・・・。 | トップページ | ウッド・チョッカーアクション(図説)。。 »

2010年10月25日 (月)

オレンジカップ開催。。

時季的にはちょっと厳しいタイミングになりますが、、相模湖にてオレンジフィールドの大会が開催されます。約2週間後の11月14日(日曜日)、相模湖反田前ボートにての開催となります。。詳しくは↓クリックで拡大表示しご確認ください。

Cid_8ce9c52e13f647d4adc8a9e11623247

あと、もう一つお知らせです。。ホームページの「釣行記」ページですが、、しばらくの間放置されてましたが、ブログ記事とユーチューブ動画にリンクするカタチでまとめてみました。。まあ、全ての釣行をピックアップしている訳ではないですが、、2010年以降の釣行記は今後もこういったカタチでやっていこうと思います。普通にブログ記事をアップするだけだと、あとから見ても分かりずらいし、まとめて見るとなると探すのも大変です。。2002年のホームページ開設時から続いてる釣行記も、一つの財産ですからね~。コレで今後も生かされるのではないでしょうか。

改めて見てみよう!って人はコチラからどうぞ。。

BPトップページ

|

« お暇な人はどうぞ・・・。 | トップページ | ウッド・チョッカーアクション(図説)。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

報告です!昨日息子と琵琶湖にいってきました~。
で、息子が52センチを釣りました~!
松ちゃんには少し及びませんでしたが、
楽しかったです~。
で、テッペイさんに取材してもらったルアマガにも
乗せてもらって息子は喜んでます~。
おいら息子に負けないようにトップがんばろうかな~?

投稿: ハセガワ | 2010年10月25日 (月) 21時37分

↑↑
既にブログチェックして、コメント済みですよ。。
オメデトさんです(^o^)丿。
息子にもヨロスクお伝えくださいな(^^)/~~~。。
そう、、今年はもう厳しいけど、来年からはぜひトップで頑張ってみてください!!

投稿: BPまつい | 2010年10月25日 (月) 22時12分

コメントありがとううございま~す!
しかし、はやっ!w
息子がバスポンド行きたいって強く要望してますので
そのときはしっかいとトップに洗脳してやってくださ~い!w

投稿: ハセガワ | 2010年10月25日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/37385833

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジカップ開催。。:

« お暇な人はどうぞ・・・。 | トップページ | ウッド・チョッカーアクション(図説)。。 »