« 今月のアイテムは“ザッパー”。。 | トップページ | 幸せのおすそ分け。。。 »

2010年9月 4日 (土)

14周年記念セールのお知らせ。。

毎年恒例となっております、周年記念セール。。そのスケジュールをお知らせするのをすっかり忘れてました。もちろん今年もやります。。

9月17日(金)~9月20日(祝)の4日間で14周年記念セールを実施します。

年に一度の記念セールは、在庫商品すべて店頭価格より20%オフとさせていただきます。ルアー、ロッド、リール、オールドも現行品もハンドメイドルアーもBPベイトも、、すべて対象になります。とにかく在庫はたっぷりありますので、秋のシーズンのタックル強化に役立てて頂ければと思います。20%オフのセールはこの時だけです。。。

一方、通販およびウェブショップでも何か出来ればと考えてますが、、今のところ決まっておりません。コチラは決まり次第また報告させていただきます。

PS)先日もお知らせしましたが、明日5日(日曜日)は竜也の結婚パーティーに参加するため私松井はお店不在となります。。ママ松井の留守番営業となり、自分の帰りは夜遅くになると思いますのであしからずご了承ください。

BPトップページ

|

« 今月のアイテムは“ザッパー”。。 | トップページ | 幸せのおすそ分け。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

14周年記念セール!
楽しみです(^O^)/

投稿: ムラオカ | 2010年9月 4日 (土) 20時45分

↑↑↑
是非!札束握りしめてご来店くださいな(^o^)丿。。

投稿: BPまつい | 2010年9月 4日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/36539294

この記事へのトラックバック一覧です: 14周年記念セールのお知らせ。。:

« 今月のアイテムは“ザッパー”。。 | トップページ | 幸せのおすそ分け。。。 »