« NEW防水デジカメ。。 | トップページ | 案内開始。。 »

2010年8月20日 (金)

取り急ぎ。。。

8月に入ってから告知しておりました通り、エモーションカヤックのコンテナが届き本日も何艇かのカヤックが全国各地に旅立って行きました。機種によっては既に欠品となっているカラーも有りますが、現段階ではまだ豊富にメーカー在庫がある状況です。。秋のシーズンに向け、まさに今が決断の時。。。是非ご検討ください。

ところで、今までイニット榎本さんが作ったユーチューブ画像は紹介してきましたが、、本場アメリカのエモーションカヤック社が用意しているユーチューブ画像ももちろんあります。今日はその中で、コメットとグライドの映像を↓リンクしておきます。

もちろんその他の機種も全てプロモーション動画が用意されてますので、興味がある人はコチラからご覧ください。→http://www.youtube.com/user/EmotionKayaks#p/u

まあ、英語で説明されてますので分かりずらい点もあるかと思いますが、、なんとなく雰囲気は分かるのではないでしょうか。。

そして、、ここ重要です、分からない事があったら遠慮なくご連絡ください。メールでもいいですし、手っ取り早く詳しく話が聞きたいのであればお電話ください。きっとその方が突っ込んだお話もできる事でしょう。もちろんフィールドで実際に艇に乗るのが一番の近道なのは間違いないですが、なかなかそうもいかない人も多いでしょう。。本当に小さなことでもOKです。疑問に思った事はちゃんと聞いて理解した方がいいでしょう。ご連絡お待ちしてますm(__)m。。

問い合わせ・質問はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

PS)今日は「掘り出し物日報」もアップしました。

BPトップページ

|

« NEW防水デジカメ。。 | トップページ | 案内開始。。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/36270251

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ。。。:

« NEW防水デジカメ。。 | トップページ | 案内開始。。 »