« さすがに二日連ちゃんは・・・。 | トップページ | PC引っ越し最終段階。。 »

2010年7月 9日 (金)

カヤックにまつわる色々。。。

気が付いたら、最近カヤック関係の記事を全然書いてなかったんですね~。。まあ、カヤックに関する新しいトピックが無かったのも確かなんですが、、なんでしょう、自分の中ではもう当たり前の物になりすぎてしまったのかもしれません。。そんな中、かなりの頻度でカヤックにまつわる問い合わせは日々頂いております。多くの人は漠然とどのカヤックがいいか?的な質問が多いのですが、これに関しては一概に○○がベストとは言い切れないのが本音のところでしょう。その人の釣りのスタイル、行くフィールド、住環境などなどを加味しつつベストな一艇を選ぶべきだと思います。。という事で、自分にとっては何がいいのか一回聞いてみたいって人は、遠慮なくお電話でも頂ければと思います。自分からいろいろ質問しますが、、それに対して答えていただければ自分なりのベストな答えを出さしていただきます。(→もちろんその意見が全てではないですけどね…。)

さて、そんな中ではありますが本日こんな↓ロッドが届きました。スミスのカヤック用シーバスロッド“パドリスト”です。

2010709hitori1

以前にもブログで簡単に紹介しましたが、実際にこういった商品がカタチになるのって漠然とですが嬉しいですね~。。自分としてもカヤック用のタックルっていつも視野に入れて考えてはいますが、今のところ特別カタチにしたい具体的なものは無いのが現実です。。って事で、、「こういうのが欲しい!」なんてのがありましたら、是非ご意見ください。

続いて、、こちらも以前一度告知しました関西のカヤック試乗会のお知らせです。今週末7月11日(日)↓青野ダムにて開催されます。

Dk2010

詳しくはコチラをご覧いただくとして、会場にはブライトリバー松本さんやイニット榎本さんも駆けつけますので、いろいろと貴重な話も聞けるのではないでしょうか。正直いろいろな情報は簡単に入手できますが、実際に乗ってみるのが何より一番です。とにかく漕げば分かります。。。

あと、最後にBP一押しエモーションカヤックの入荷予定について、、簡単に。。只今、機種によってはメーカー在庫カラーが少なくなってきてますが、、8月中には全機種全色のアイテムが揃う事になるそうです。

2010709hitori2

まず現状で在庫のあるカラーは、シットインではコメット:赤、グライド:青、シットオンではテンプテーション:青・赤・イエロー・パープル、ステルスアングラー:グラナイトと言ったところです。。とりわけ内水面用のカヤックとしては人気のグリーン系の問い合わせが圧倒的に多いのですが、、これらも8月末には入荷する予定なので、入荷後いち早く手に入れたいって人はご予約頂ければと思います。ご連絡お待ちしてます。m(__)m。。

BPトップページ

|

« さすがに二日連ちゃんは・・・。 | トップページ | PC引っ越し最終段階。。 »

カヤック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/35693485

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックにまつわる色々。。。:

« さすがに二日連ちゃんは・・・。 | トップページ | PC引っ越し最終段階。。 »