« 今更ですが。。。 | トップページ | 追記完了・・・。 »

2010年7月 1日 (木)

今年もやります四尾連湖キャンプ。。

もはや夏の恒例行事となっている四尾連湖(しびれこ)キャンプ。もちろん今年もやります。。(→去年の様子はコチラ。。)

2009818kaya1

今年の予定は、例年よりもちょっと早まって7月30日(金)~8月1日(日)の3日間の予定となりました。去年はまさにお盆時期と重なり、ちょっとのんびりできる感じではなかったので今年は一週間早くと考えていたのですが、、既に予約する段階で対岸コテージが埋まっており、スライドしてさらに前週のこの日程となりました。まあ、タイミング的には夏真っ盛りの一番暑い時季で天気も安定してるでしょいうし、他のキャンパーも少なくていいのではないでしょうか。。という事で、、今年こそは自分も参加してみたい!家族で参加しよう!!って人は是非ご連絡ください。3日間全日程で参加するもよし、一泊で参加するもよし、、日帰りで顔を出すのもよし。。毎度のことながらユル~イ感じで楽しみたいと思います。。ちなみに、キャンプ体験の無い人でもご心配なく。コテージを一棟貸し切ってますのでテントとか無くてもそちらを利用出来ます。多分、ぼっとんトイレ以外は文句なしの空間だと思います。

ちなみにこの四尾連湖、、バスも居るのでもちろんバス釣りも楽しめますし、カヤックを楽しむにも絶好のロケーションと言っていいでしょう。という事で、試乗会的に参加するのもOKですし、カヤックのスキルアップを目指して参加するのにもいいのではないでしょうか(→イニット榎本カヤックコーチも参加予定)。。普段なかなかできない貴重な「沈体験」をこの機会に実践してみるのもいいでしょう。果たして自身の艇の限界はどんなものなのか?仮に沈した時には再乗艇できるのか??どうなちっゃうのか???とにかく色々試すこともできるでしょう。。参加費は食事代として大人一人一日1000円だけ頂きますが、その他の経費に関してはBPで負担しますのでご心配なく。。尚、カヤックの試乗等のみで参加する場合は参加費は無料です。

そしてもちろん今年もライ君及びライ君のお友達ワンコも参加予定です。まあ、多分ママべったりのライ君ではありますが、、一緒に遊びたいって人はこの機会に是非。。

ロッキーナ料理長の美味しい食事も楽しみですな~・・・。

参加希望&問い合わせはbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

BPトップページ

|

« 今更ですが。。。 | トップページ | 追記完了・・・。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

試乗したいカヤックあるし…時間作ろうかしら(≧∇≦)

なやむ~♪

投稿: 小鹿 | 2010年7月 1日 (木) 22時02分

↑↑
時間があったら、ぜひともご家族でご参加くださいな~。。。(^o^)丿

投稿: BPまつい | 2010年7月 1日 (木) 22時40分

ショッピングでは、お世話になっております。(__)

今週あたまの月曜日に富士五湖釣行の帰りに少しだけ・初めて四尾連湖に寄って来ました。

とても静かで綺麗な良い所ですね♪
水も温かく澄んだ湖水にBass達は木陰のある岸寄りに沢山居ましたよ〜


私はチェイスのみで釣れませんでしたが(汗)


所で・です!


ウナギが沢山死んでいたのですが・


管理している方に理由を聞き忘れました・


海に下れないからなのでしょうか??

気になるので、差し支えなければ・
何故か?聞いて来て頂けないでしょうか・?


それでは楽しんで来て下さいね♪
記事を楽しみにしていますww


投稿: ユウジ | 2010年7月 2日 (金) 07時40分

ユウジさま>
四尾連湖、、わざわざ釣りに行くには小規模すぎますが、キャンプを楽しみつつ釣りをするにはちょうどいい位の広さだと思います。。多分今年はサマディの早引きで釣りまくれるのではないかと、目論んでます。
ところでウナギの件、、不思議ですね~。。
覚えてたら聞いてみますね。(^o^)丿

投稿: BPまつい | 2010年7月 2日 (金) 13時15分

今年はチビ犬とチビを連れて行ってみたいと考えてます。

大学の頃、使った道具持って…。

(公安の学ランじゃーないよw)

後ほどメールさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。


投稿: なかお | 2010年7月 2日 (金) 17時50分

ナカオちゃん>>
是非是非、、お待ちしてますよ~。。
本当に雰囲気のいい所ですから。。。
連絡待ってます(^o^)丿

投稿: BPまつい | 2010年7月 2日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/35603241

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやります四尾連湖キャンプ。。:

« 今更ですが。。。 | トップページ | 追記完了・・・。 »