« 結局昨日は相模湖へ。。 | トップページ | 慣れた頃が要注意。。。 »

2010年5月 6日 (木)

チョッカーフォトコン残り5日。。。

ゴールデンウィーク期間中は、一部を除いて西から東まであまり調子は良くなかったようですね~。。注目の琵琶湖遠征組も、完全不発だったみたいです。確かに例年も田んぼの代掻きの影響もあって難しい時季ではありますが、さらに今年は4月の冷え込みの影響も加わってか?皆さん苦戦した模様です。

さて、GWも終わってひと段落、、休み中働いたヒトもGW期間中に不発を喰らったヒトもこの週末までがチョッカーフォトコンのラストチャンスとなります。現状では讃岐のkai氏の一人勝ち状態となってますが、2位以下は混戦様態なのでまだまだ逆転のチャンスは十分にあるでしょう。何はともあれ、チョッカーとカメラを持ってこの週末はフィールドへ出かけてみてください。一応、今の所の順位を載せておきます。意外や意外、、ロングザッパーとかの釣果を除くと、今の所はこんなもんです。。

1位:kai氏・・・53センチ&50センチ・・・その他多数。

2位:小鹿氏・・・40センチ×2。

3位:瀧川氏・・・40センチ。

4位:みつる氏・・・38センチ。

ってな具合に、十分に一発逆転はありえるでしょう。。そして、さらに1位の人へはプラスαの賞品を出すと言ってましたが、、結局コレ↓に決定しました。BPロッドS-3のサンプルカラーブランクです2009年カラーのS-3で茶とクリームの2色を発売しましたが、、その中間的なカラーのサンプルブランクです。もちろんこの世に1本しかない一点物のS-3です。。

2010506hitori1

2010506hitori2

フィールド状況も日増しには良くなっていると思いますので、皆さん頑張ってください。

最後に、、賞品の「チョッカー発泡そのまんまスケルトンカラー」は当初5個用意すると言ってましたが確認したら4個しかなかったので4位までの4個とさせて頂きます。ご了承ください。m(__)m。。

では、、健闘を祈ります。。。

BPトップページ 

|

« 結局昨日は相模湖へ。。 | トップページ | 慣れた頃が要注意。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

相模湖合宿ではブレまくったので、次の日曜はマジメに行ってきます(笑)。

投稿: 健太郎 | 2010年5月 6日 (木) 21時34分

↑↑
まあ、、あの状況じゃブレますわな~。。
しょうがないです。ハイ。。。
って事で日曜日は気合の釣行ヨロスクです(^o^)丿。。

投稿: BPまつい | 2010年5月 6日 (木) 22時35分

まさかランクインしてるとは思っていなかったんで
逃げ切りのサイズアップ狙ってきます。。。

投稿: みつる | 2010年5月 7日 (金) 00時13分

↑↑↑
まあ、キバらずのんびり狙ってきてくださいな(^o^)丿。。
きっとその方が殺気が無くっていいんじゃないですか!!
幸運を祈ります。

投稿: BPまつい | 2010年5月 7日 (金) 01時41分

いいカラーですね~♪
シブい色( ̄∀ ̄)
最終日に追い込み投稿があるんでしょうね~…関東勢か関西勢か…楽しみな結果です。

投稿: 小鹿@負傷中 | 2010年5月 7日 (金) 10時03分

↑↑
ハイ、、追い込み投稿に期待ですな~。。
果たして逆転はあるのか・・・。

投稿: BPまつい | 2010年5月 7日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/34556490

この記事へのトラックバック一覧です: チョッカーフォトコン残り5日。。。:

« 結局昨日は相模湖へ。。 | トップページ | 慣れた頃が要注意。。。 »