« こんどのオマケは。。。 | トップページ | ジョンボート VS カヤック!? »

2010年5月21日 (金)

明日明後日はお休みです。。

月の頭にも予定をお知らせしましたが、明日5月22日と明後日5月23日は臨時休業とさせて頂きます。。お間違いの無いようにお気をつけください。m(__)m。

ちなみに、明日明後日はライ君の出身犬舎の集まりがありまして、長野の奥志賀方面?まで行く事になります。今日は東京でも30度近くまで気温が上がって夏の到来を思わせる陽気でしたが、きっと長野まで行けばかなり涼しいのではないでしょうか。。。

2010521hitori1

コチラ↑お店の前に吊るしてある温湿度計。。この温度計、、1~2度高めの設定になっているようなのですが、、30度前後の気温だった事は間違いないでしょう。。ただ、ご覧のとおり湿度はそれ程高くなかったので意外と過ごし易かったです。むしろ蒸し暑かった昨日のほうが不快だったかも・・・。

2010521hitori2

って事で、、行ってきます(^o^)丿。。

BPトップページ

|

« こんどのオマケは。。。 | トップページ | ジョンボート VS カヤック!? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

道中気を付けて行ってきて下さい。

僕は何故かサンスイカップ出場です(笑)。

投稿: けんたろう | 2010年5月21日 (金) 20時58分

けんたろう様>
何故か相模湖ロコなけんたろう。。。
こちらこそ、、道中気をつけて(^.^)/~~~

投稿: BPまつい | 2010年5月22日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011975/34806467

この記事へのトラックバック一覧です: 明日明後日はお休みです。。:

« こんどのオマケは。。。 | トップページ | ジョンボート VS カヤック!? »